※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

娘がうつぶせ寝を始めて怖くて眠れない。仰向けに戻したいが起きるか心配。見守りたいが、うつぶせ寝を好むのは困る。

娘がうつぶせ寝を始めてしてます…怖くて眠れないので、仰向けに戻したいのですが起きますよね…起こしたら可哀想だしなぁ…私が起きて見張っておいてもいいけど…うつぶせ寝が好きになるのは嫌だなぁ…

コメント

Kaito mama

うちの子もいま隣でうつ伏せで寝てます😂
意外と仰向けに返してあげてもうちの子はそのまま寝続けます!!

• 310

310

よっし!!勇気が出てきました!仰向けにしますっ!!!🌟🌟🌟

• 3月16日
  • Kaito mama

Kaito mama

やってみてください😊👌
    わたしもいま返してあげようとしたら自分から仰向けになってきました🤣

• 3月16日
  • 310

310

くぅ〜♡私も成功しました〜!
    なんて、できた息子さんなの♡お母さん助かっちゃいますね♡

• 3月16日

Kaito mama

よかったですー♡
    けっこう熟睡してますよね!

• 3月16日
  • 310

310

はい!思いました!逆に、どうしてもの時とかはうつぶせ寝をさせて寝たなと思ったら仰向けにするのもありかも…?なんて思いました!💕💕💕

• 3月16日

Kaito mama

わたしもそうしてます!!
    仰向けですぐ起きちゃうときはうつ伏せでしっかり寝かせてからひっくり返してます🙆

• 3月16日
  • 310

310

わぁ〜いいこと教えてもらいました♡
    我が子が泣くのはいいのですが、近所が気になって…泣いたらやばいやばいと慌てて抱っこしたりミルクあげたり!って感じなので、良かったです♡

• 3月16日
ai

うちの娘たちもそれくらいからうつ伏せで寝てます(´;ω;`)
鼻とか口が出ているか確認して寝たいように寝かせちゃってますが、、笑

• 310

310

うつぶせ寝って私も大好きなので、気持ちいいのは分かるのですが♡…なんせ今日が始めてたのでまだビビっております😱😱😱

• 3月16日
thisk♡

息子も最近うつぶせ寝しますが、寝返りが出来てるようであればある程度は心配ないよと先生に言われたことがあります💕

• 310

310

寝返り返りはまだできなくて…今日が始めてなのでちょっとビビってしまって笑笑
    ですか、うつぶせ寝が好きな赤ちゃんってよく聞きますし考え過ぎなくて良さそうですかね(^^)

• 3月16日
  • thisk♡

thisk♡

寝返り出来ないと少し心配ですが落ち着くんでしょうね💕起こすほどではないと思いますよ☺️

• 3月16日
フローギー

娘は、ゴロンゴロンなりながら寝てます。寝相が悪すぎる…😱

仰向けにしても、多分大丈夫ですよ😄

• 310

310

暑いのか…なんなのか自分の布団から私の布団に転がってきて…いつも頭ごっつんして起きます笑笑
    もう、敷きパッド普通のに変えないとだなぁ…と思ってます!(^^)

• 3月16日