※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZRK♡
その他の疑問

長男5才3ヶ月、長女3才になったばかり、次男生後3ヶ月がいます。車…

長男5才3ヶ月、長女3才になったばかり、
次男生後3ヶ月がいます。
車を5人乗りから7人乗りに買い替えました(^^)
チャイルドシートはどこに置いたら
使いやすいですか??
長男はジュニアシートみたいなやつです(^^)
この車を使うときは家族みんなで出かけるときなので
運転はほぼほぼ旦那がします、
ちなみに両側スライドドアです、
助手席にはチャイルドシートはつけないほうがいいと
聞いたことがありますが、、
みなさんどのように置いていますか〜??

コメント

♡a..3kids♡

運転席の後ろにつけてます😊
私がメインで乗っているので出かける際に運転席側が近いし買い物袋を持っていてもそのまま置けるので✨
両側スライドドアですがほぼ運転席側しか開けてないです(笑)

  • ZRK♡

    ZRK♡

    やっぱり運転席の後ろがいいんですね〜👍
    今月末に車がくるので色々試してみます✨
    お返事ありがとうございました☺️💓

    • 3月15日
きんちゃん

同じくらいの子供がいます。
チャイルドシートを運転席の後ろに、ジュニアシートを3列目に、すぐ取り外し可能なジュニアシート?を助手席後ろに乗せてます。

  • ZRK♡

    ZRK♡

    やっぱり助手席には乗せないほうが
    いいですね〜☝️
    とっても参考になりました💓
    お返事ありがとうございました😊

    • 3月16日