※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー(о´∀`о)
子育て・グッズ

みなさん赤ちゃんと夜寝る時、常夜灯つけてますか?真っ暗ですか??良ければお聞かせください(`・ω・´)💡

みなさん赤ちゃんと夜寝る時、常夜灯つけてますか?真っ暗ですか??良ければお聞かせください(`・ω・´)💡

コメント

ムムン

常夜灯つけて寝ます^ ^

楓彩

うちは真っ暗で寝ています✨

るーみん

常夜灯つけています。顔がよく見えるので。

ちー

常夜灯つけてます(^-^)

男の子のママ

常夜灯つけて寝ています😊

まー

常夜灯つけてます☺️
夜中起きるときにおむつ替えたりするので、真っ暗だと何も見えないしと思って😄💦
ほんとは真っ暗がいいと、ネットかなにかで見たことあります💦

ゆゆゆ

常夜灯です(^○^)
子供の顔が確認できるので
私が安心できます🤗

sayakandy

赤ちゃんは、夜は暗く、朝は明るく、と分けていた方がリズムがつきやすいですよ🌷✨

でも、真っ暗だと、泣いた時とか、地震とかの時に怖いので、うちはパナソニックの球ランタンというLEDランタンを枕元に置いています!

ワンタッチで光の調節もできて、電池式だしおすすめですよ!もちろん持ち運べます💡

ルーパンママ

最初のうちは付けてました。
慣れてきたので消しましたが、外が明るくて、明かりが無くてもぼんやりと顔が見えます。

tobe

真っ暗です!起きた場合は常夜灯つけてます!

寝始めは常夜灯で、ぐっすり寝たら真っ暗です(^^)
授乳やオムツのときは常夜灯つけます!

真っ暗で寝てます(๑`・ᴗ・´๑)

にー(о´∀`о)

たくさんの回答ありがとうございますー!!個別にお返事できなくて申し訳ないです💦
我が家は布団なので夜中もまだ起きるし常夜灯ありにしてみました!
暗い方がよいと何かで見たのですが、つけてる方多くて安心しましたー(о´∀`о)❤️