※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

20日に人工授精予定ですが、旦那が早朝に仕事で不在です。その時間帯に採取して成功した経験ありますか?

今月2回目の人工授精します。
排卵予定がアプリによってちがうのですが、20日か21日です。20日になってしまうと旦那が仕事で朝4時か5時には起きて仕事に行ってしまいます💦朝一で予約しても4時間はあります😭その時間帯に精子を採取して人工授精で妊娠出来た方いらっしゃいますか??

コメント

りんりん

こんにちは、私の通っていた不妊治療の病院からは精子は採取から2時間以内の持ち込む様に指示されていたので4時間は厳しいかもしれないですね......
ちなみに病院では卵子の成長確認後、翌日排卵させるならHCG注射、翌々日排卵させるならスプレキュアと言う点鼻薬で排卵させてました。
他の病院でも出来ると思うので、一度排卵日をずらせないか聞いてみてはいかがですか?

• m.a

m.a

こんにちは!!
    うちの病院では4時間以内と言われたのですが、前回病院内で採取してすぐで運動率平均はいってたし今回確実に4時間過ぎるので不安で💦
    19日卵胞チェックなので聞いてみます!!ありがとうございます♡

• 3月17日