※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
その他の疑問

Amazonに詳しい方!教えてください。半年前の結婚式まではAmazonで色々買…

Amazonに詳しい方!教えてください。

半年前の結婚式まではAmazonで色々買い物していましたが、最近はしていません。(サイトを見ることはあります)

なのに今日帰ってきたら、ヤマトから不在票が入っており、Amazonからの荷物でした。慌てて購入履歴を見ましたが購入履歴はなく…。何が届いているのか、誰が届けたのか、かなり恐怖を感じています( ;∀;)
こんなことありますか?

コメント

咲や

他のネットショップで購入しませんでしたか?
楽天で購入したとき、アマゾンの倉庫を利用しているため、発行元はアマゾンになりますという店舗ありましたよ😉
もしくは誰かがお祝いを贈ったということはありませんか?

chico

旦那さんが買ったとかないですか?
あとは、誰かがAmazonで買った品物を送ったとか。
うちは年末お歳暮にAmazonで買ったものが親戚から送られて来て驚いた経験があります!

にいまま

旦那さんとか、家族の方からとかでは無いのであれば、Amazonのカスタマーセンターに連絡するといいかなって思います!

きゃっと

どなたかからのプレゼントではないでしょうか。
お誕生日や卒業などお祝いされるようなイベントはありませんでしたか?

ぱるこ

可能性としては…
・単純に他の住所の配達ミス
・旦那さんが購入した
・親御さんや友人などが、めめりさん宛に送った
・フリマアプリなどで買い物すると、たまに無在庫転売といって、直接アマゾンなどから購入者に送りつける形の転売があります
などですかね…?

ako

ギフトでどなたからか、送られてきた可能性高そうですね!
私は、送る側で、利用した事あります😄

柊0803

友人がAmazonで購入して送ってくれたりするとAmazonからの配達で届きませんか?

まいか ◟̊◞̊ ♡

私もamazonからの荷物不在票入ってて、購入履歴もなくとりあえず再配達してもらったら、母が買って直接amazonから送られた荷物でした!
あー!買ったこと言い忘れてた、って言われましたよ😅
ご家族や近しいご友人とかかもしれませんねー

アボカド

注文していないなら、受取拒否してアマゾンに電話してみるといいですよ!

もくら

まとめてですみません。
誰かからのプレゼント、タイミング的には誕生日があったので心当たりはなくはないです。私の名前で届いてたのですが、他の人の名前で届けることもできるんですかね?

あとで家族や旦那に聞いてみます…!
そして違うようならカスタマーセンターに問い合わせしてみます!

ありがとうございました( ¨̮ )