※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

指輪を買ってもらいます。普段家では結婚指輪などは外していて外出する…

指輪を買ってもらいます。普段家では結婚指輪などは外していて外出する時だけつけています。普段使いってわけではないので一粒ダイヤの指輪を買ってもらおうかと思ってます。婚約指輪なしだったので憧れてます。みなさんどう思いますか?

コメント

普段つけないのなら一粒ダイヤでもいいと思いますよ〜!

m

付ける機会がほとんど無さそうなので私なら勿体無いなぁと思います。

ぽん

普段使いでないならいいですね♪

yukkan

いいと思います!!!

うちも似たような感じです!
婚約指輪はもらったのですが、その時人生で一番太っていた時期で13号だったのですが、今は痩せて6号になりました。
メーカーでサイズ直しをお願いしたら1-3号ブングライしか出来ない…
と言われ残念ながらタンスの肥やしになってしまったので、安くてもいいから新しいものをおねだり中です!笑

• さくら

さくら

そうでしたか!ダイヤの指輪が一つもなくてほしいなぁと思ってます。外出する時に結婚指輪と重ね付けしようかと思っています。

• 3月15日

普段使いしないなら良いんじゃないでしょうか?👍
私は結婚して2年目ですが婚約と結婚指輪は同じものになってるので、いつか買う予定です!
憧れますよね!😊

りえ

最近は婚約指輪無しも増えてますよね!
わたしは0.3カラットのを貰いましたが…、私の母には、歳をとったとき、それなりに見栄えがする方がいいって、0.3ぢゃ華奢だしダイヤ小さいと小言を言われました😔笑
たしかに今は30代前半でたまにしかつけないから良いですが、40-60代だと年老いた指には貧相かな…?と。
なので10年記念あたりで大きいの買ってもらいます!!

• さくら

さくら

なるほどー、わたしは小ぶりのものがほしくて、年齢あがったらそう感じるんですかねー。。
    なるべくシンプルにしたいのでとりあえずはほしいものをねだろうかなと思ってます。

• 3月15日
kn

いいですねー💗💗
いいと思います💓
羨ましいです💞

とたた

一粒ダイヤって引っかかったりして結局あんまりつけないので、ハーフエタニティとかはどうでしょうか😍

しましま

自分が欲しいかどうかだと思います。
アクセサリや指輪がお好きならいいと思いますよ。
選ぶ時間も楽しいですよね!素敵なリング見つけてくださいね。

ままり

私は婚約指輪が立て爪一粒ダイヤで、結婚指輪はダイヤが埋め込まれているフラットなものなのですが、家の中では外してます。外出するときだけパパッと婚約指輪と結婚指輪をはめて出掛けてます。
お財布を持って出掛けるのと同じ感じで外出に着けて行く感じなので特に不便はないですよ。
なので、いいと思います〜!!

• さくら

さくら

わたしも結婚指輪などアクセサリーはその時につけていきます。帰ったらすぐにはずします。やはり一粒ダイヤに決めようかなーと思います!

• 3月16日