※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

あと2日で7ヶ月になります!月齢が近く完ミの方、1日の授乳時間と離乳食…

あと2日で7ヶ月になります!
月齢が近く完ミの方、1日の授乳時間と離乳食の時間を
教えていただきたいです(>_<)

うちはかなりミルクを欲しがり、離乳食のあとでも
200普通に飲んでしまいます。
6-7時 起床、ミルク
9-10時朝寝
10-11時 離乳食、ミルク
12時 昼寝
15-16時 ミルク、夕寝
19時 お風呂、ミルク、就寝
0時頃 ミルク
4時ミルク(起きない時もあります)

ミルク6回って多いですよね(;_;)
7.8ヶ月には4回とか本に書いてあって
減らせるのか不安です💦
でも欲しがるので最近は麦茶でお腹ためたりして、
1回を160に減らました!
離乳食は普通量を6-10割食べます。

このスケジュールの場合、二回食にするときは
15-16時のミルク前ですかね?
出かけていることが多くどおしたらいいか悩んでいます(;_;)

コメント