※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊活

2017年3月に流産→胞状奇胎となり2018年3月に妊娠許可が下りました。そ…

2017年3月に流産→胞状奇胎となり
2018年3月に妊娠許可が下りました。

そして初めて、病院で排卵検査をしてもらいました。
12日に行き、ひだりに卵が15mm程あると言われ
3、4日後にタイミングを取りましょうと言われました。

12日あたりからなんか子宮に違和感があります。

Q.1 はじめての事なんですがその子宮の違和感は
『排卵痛』なんでしょうか?

Q.2排卵痛は排卵日(妊娠しやすい時期)ととらえていいのでしょうか?

Q.2昨日より今日の方が少ないですが、伸びるようなおりものが少し出るので今日タイミングを取った方がいいですか?


たくさんのアドバイスやコメントお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント