※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

逆さまつげでもマツエクって付けれますか?デザインは自分で決めていかな…

逆さまつげでもマツエクって付けれますか?
デザインは自分で決めていかなきゃいけないのですか??見本とかないんですかね??

コメント

おたま

つけれます🙋‍♀️
デザインも見本がありますし、逆さまつげなんですと伝えれば一緒にデザイン決めてもらえると思います✨

• ママ

ママ

ありがとうございます☺️どのくらいで付け替えるものですか?初心者で、、質問ばかりすみません😅

• 3月15日
  • おたま

おたま

お店の技術やぴい様のまつげの状態にもよるのですが、2週間ほどで抜け出すので気になるようであれば抜けたところをお直しに行く、、か少しスカスカにはなりますが1ヶ月~1ヶ月半ぐらいで全部付け替えるかって感じですかね😭💦
    わたしの行っているお店では全部付け替えることをおすすめされているので(ずっとつけているとダニが繁殖すると書いてありました😱)スカスカになったら全部取り換えで行ってます🙋‍♀️

• 3月15日
  • ママ

ママ

ありがとうございます☺️
    ダニですか😱😱😱
    とりあえず一度試してみます💓

• 3月15日
りえまう

大丈夫ですよ!!
長さ、太さ、色などから選んで
自分の好みにカスタマイズする感じです!

• ママ

ママ

ありがとうございます☺️どのくらいで付け替えますか??質問ばかりすみません!

• 3月15日
  • りえまう

りえまう

手入れをしっかりすれば長持ちするし、施術師の腕にもよりますね!
    初めてやったときは 目に違和感あってすぐ抜けました。化粧落とす時もマツエク専用ので優しく拭き取り、濡れたらすぐタオルで挟んで その後下からドライヤーをしてって感じです!2週間持たなかったなという感じでした。抜けてくと 自まつ毛の中に長いのがまばらに生えてる感じで変なので 全部落ちる前につけ直さないとです‪‪💦‬次にやってもらった時は 三ヶ月もちました!違和感もなく すごく上手だったんだと思います!

• 3月15日
  • ママ

ママ

化粧落とす時面倒くさそうですよね😰
    3ヶ月はすごいです!試してみます!
    ありがとうございました💓

• 3月15日

出来ますよ👌🏻💕私も逆さまつげですがマツエクしていました!
見本用意しておいてくれる店舗がほとんどだと思いますのでそれを見ながら店員さんと決めていくといいと思います☺️💓

• ママ

ママ

ありがとうございます!どのくらいで付け替えますか??質問ばかりすみません🙇

• 3月15日

退会ユーザー

私は3週間とかで付け替えていました!
    それよりも前に気になり出したら付け替えではなくリペアに行ったりしてましたよ😊💓

• 3月15日