※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)
雑談・つぶやき

ムスメがピザーラと銀のさらのデリバリーメニュー(チラシ)を指さして、…

ムスメがピザーラと銀のさらのデリバリーメニュー(チラシ)を指さして、何やら独り言を言っている。
頼めってか(°∀°?)
かーちゃんのご飯で満足しておくれ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
お風呂あがりにイチゴ🍓と牛乳🐮🥛
ご用意させて頂きます<(_ _*)>

コメント

ムスメちゃん!気が合いそう!!
デリバリーっていいよね!
でも君のお母さんはお料理上手なんだからデリバリーより絶対いいよ!
今日はお母さんの美味しい油淋鶏ー!!!(*^^*)
たくさんお食べー!!!!!
※コウノトリさんの油淋鶏をいただきに行くから、人様のお家で食いすぎてはいけないと思い、さっき間食に晩御飯をガッツリ食べたら食べすぎて今吐きたい人です(´;ω;`)

• コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

結局、油淋鶏用に揚げた鶏肉とトマトとお味噌汁(大根とじゃがいも)はしっかり食べました。
    お昼寝から起きるのが遅かったので、お昼ご飯がズレて…
    でも、納豆ご飯をどんぶりで食べてました(´ヮ`;)
    最近、食べムラが始まり、めんどくせー(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:と思う母です。
    も ち ろ ん イチゴと牛乳もペロリとたいらげましたよ(笑)

マヌカたん、にんじんのポタージュってめちゃめちゃ手が掛かってない( '-' ).。o(?)

• 3月15日

退会ユーザー

娘ちゃん沢山食べたんですね!!お味噌汁もトマトも美味しそう(灬º﹃º灬)♡
    食べムラ時期!!( ゚艸゚;)…うちもかなり苦戦して、時期を脱したのはやっとこさ最近ですぅ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    ムスメちゃんは早々と偏食期抜けてくれますように祈ります(-人-)

人参を最近大量に貰ってしまって😭
    いつもは簡単さ重視のご飯ですが、ココ最近は人参消費に重きを置いて頑張って作っています(;´Д`)はー

• 3月15日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ムスメと一緒に22時前に眠ってしまう
    →旦那帰宅→ご飯提供→ムスメ覚醒→ムスメ寝る→私、眠れない(今、ここ)

ムスメは食べムラって言っても、他の子に比べるとまだまだ少ない方かな🤔
    2ヶ月から3ヶ月のトータルで食べてくれればイイやd('∀'*)位にしか考えてない(楽観的過ぎぃぃぃな件😑)

そうそう、酢豚ににんじん入れる時、ラップして1分位レンチンすると、柔らかくなって更に時短(ω・∀・ω)

切り昆布とにんじん、えのき、油揚げ、しらたきをしょう油、ほんだし、酒、みりん、お水で煮たのもにんじん1本使うよ👍

• 3月16日

退会ユーザー

ひゃー!今日も旦那さん遅いですねー!!!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    お疲れ様ですいつも…。°(°`ω´ °)°。
    その、ムスメちゃん覚醒タイムが大変だ(´;ω;`)

おおお!さすが先輩!そんな風に考えれば気持ちも少し軽くなるかも!
    私は「食べさせなきゃ食べさせなきゃ」と自分さえも追い込んでたのでかなり辛く…二人目はそういうスタンスでいってみます♡

お!そうだな!コウノトリさんの酢豚近々また作ろう!人参使いますもんね(旦那人参嫌いで避けやがるけど(°ㅂ°💢))
    その煮物めっちゃ美味しそうです!!
    家にある材料でいけそうだし、今度やってみます!娘のお弁当にも良さそう♡
    いつも美味しいレシピをありがとうございます(*^^*)♡♡
    旦那は私が急に料理上手くなったと思ってビックリしているだろう…( -言- )ククク

こんな時間にすみません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    よく寝てくださいね♡

• 3月16日