※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

惚気です😆嫌な方はスールして下さい。😅ホワイトデーのお返しが昨日無く…

惚気です😆
嫌な方はスールして下さい。😅
ホワイトデーのお返しが昨日無くて諦めかけた時、朝旦那にいくらかかるか化粧品はわからないから三万円渡されて、残りは、好きに使ってって言われて化粧品全て買い揃えました😆
しかも、お金と一緒に手紙が入ってました😆
文面がいつもママと家事とパートを頑張ってくれてありがとう❤
ママちゃんの事だから、お金貰っても子どもに使ったりすると思うから手紙にしました。😆
俺が安心して、お仕事がやれるのはママが娘の事や家事を頑張ってくれてるから安心して仕事に集中出来るので感謝しています😃
このお金はママちゃんのご褒美です😆
欲しかったものを我慢しないで買って下さい。😆
これからも、俺と子どものママでいて下さい。😆です😆
キュンキュンしました。😆
結婚して7年たちますが結婚して良かったです😆

コメント

リリ

ホッコリしました♥
ご馳走様でした(笑)

けーき

素敵な旦那様😭✨
そんな事を言ってもらえるまいさんも素敵な女性なんですね😊🌼💕

amu

素敵すぎる旦那様、、、😭国宝級の旦那様ですね!!!羨ましいかぎりです👏❤️こちらまでホッコリした気持ちになれました(^^)
いつまでも仲良しでいて下さいませ😊💕💕

deleted user

わー💕素敵な旦那様ですね😊✨
お手紙嬉しいですね😆

しほこ

きゃー!素敵な旦那様ですね💕7年経ってもキュンキュンできるなんて素敵なご夫婦です😊

うちも頑張ります!笑

deleted user

素敵すぎる!!✨✨😆

さぴ

めちゃくちゃ素敵じゃないですか〜😻
まだ結婚して1年ちょっとなので
7年経っても結婚してよかったと思える素敵な家族に憧れます😊

 ともママ

素敵な旦那様ですね♥私は手紙なんて付き合いたての頃にもらったっきり💧羨ましい😆♥
うちも昨日はお返しないよって何回も言われましたが、サプライズで出てきました😁最後には、チョコ買ってお小遣い減ったからちょうだいって言われましたが(笑)

えり

素敵な旦那さん!羨ましい👏❤️
こんな素敵なお返しをしてくれるなんて!バレンタインに何をあげたのか個人的に気になりました😂❤️

りん

きゃーーー!うらやましいです!♡

うちは昨日なくて、忘れてないからね!と言われましたが、、
娘と一緒にケーキ焼いたので、私より娘に買ってあげなよ!って言っちゃいました笑

ロー

素敵すぎる!!!羨ましい!

うちなんて5月で初めての結婚記念日で、まだ1年目なのにバレンタインはあれが食べたいこれが食べたいと口うるさく言ってきたくせにホワイトデーなしですからね(笑)

素晴らしい旦那様です😭😭❤

まい

バレンタインは娘がトリフで私が、ガトーショコラを作って渡しました😃

ゆうか

す、素敵……すぎる……😭😭😭

二児のママ

素敵な旦那様ですね💓😊

あろは🌺

素敵素敵素敵〜😍💗💗💗
なかなか男性って一言ですら、手紙書いてくれないですよね💦
なのにまいさんの旦那さんってば、心のこもった文面で素敵過ぎる〜羨ましい〜✨
新婚7年目ですね☺️💗
幸せのおすそ分けありがとうございます☺️💗

こっちゃん

いい旦那さんですね(ノ´∀`*)
ごちそうさまです(*´ω`*)
これでまた頑張れますよね(*´ω`*)

なち

素敵ですね!
お手紙いつも渡す方で貰ったことないので羨ましいですし、いつまでも仲良しな夫婦になりたいので憧れます(*´ω`*)✨

ひまわり

ニヤけるー♡♡
素敵すぎます😍💕

リオル

優しい旦那様ですねぇ✨
末永くお幸せに💕

如月まろん✿

キュンキュンどころじゃないです~😩❤️❤️
しかも3万なんて太っ腹😭💓💓
手紙は嬉しいですね~(´;ω;`)💓
しかも内容がパーフェクトすぎます!!こんなに労ってくれるなんて頑張っちゃいます💓

deleted user

ステキな旦那様ですね✨
うらやましいです💕
私もそんなステキなことをしてもらえるように努力しようと思います😊

deleted user

ええ~😭いい旦那様です😭
ご馳走さまです🙏💋
結婚7年目なのに羨ましいです!
わたしは付き合って7年半で結婚
してまだ1年も経ってないですけど
もう惚気れるようなことは
なくなりました😭(笑)(笑)

多分旦那さんがそこまで
してくれるってことは
まいさんがきっと優しい人だから
なんでしょうね😄💓
ステキです🙆
これからも仲がいいステキな
夫婦でいてください🙌❤❤

🐶と🐗

7年目でそれはすごいですね!☺️💓

まいさんのこともよく理解してくれてるし、
手紙っていうのが素敵です😍

完璧なホワイトデー😭💓

リエ

ほっこりです😊そして、旦那様よく分かってらっしゃる!お金渡しても子供に使う、だから自分のものをと記載してくれてるんですよね!😊

我が家の旦那も、テレビで手用のマッサージ機を取り上げられてるの見て「ホワイトデー、これは?」て聞かれて「んー…、最近肩辛いから肩のが嬉しいなぁ。もしくは足。」言うたら探してるようです。ただ、当日間に合わず「何もないのは申し訳ないから…」てケーキ買ってきてくれました。正直、お返しなくても良いんですけどね(苦笑)

まい

私も手紙が嬉しかったのと、私に感謝の言葉が嬉しかったですよ😁
育児と家事辛いのわかってくれてるんだなぁってその優しさが嬉しかったです😆