※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

今はアパート暮らしをしています!キッチンを使いやすく、スッキリにオシ…

今はアパート暮らしをしています!
キッチンを使いやすく、スッキリにオシャレにリメイクしたいんですが、もちろん借りている家なので壁に貼ったりという作業はできないんですが、何か工夫してオシャレにしたいんです〜✨ですが、全然アイディアが浮かばず…

例えば、おたまとか、菜箸などの保管は突っ張り棒にS字フックをかけて使用しているんですが、料理中取り出そうとするとフックごと取れたりして毎回、イライラしちゃったり…(^^;;
筒状のものに入れたりも考えたんですが、重みで倒れたり…。あと、食器など洗ったものを置くステンレスが洗っても汚れが落ちず、そろそろ変えたいです!
安くておススメあったら知りたいです♬

100キングッズでなにかいい方法やオシャレに変身方法をご存知の方、そういうリメイク好きの方がいらっしゃいましたら、おはなし聞きたいです!

差し使いなければ、こんな感じ✨と写真も載せていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリになりますが、、S字フックの件これで解決いかがですか?😳
自宅で使ってますが便利です!

• あき

あき

わぁぁぁー❗️こういうのがあるんですね❗️笑💦
    こーいうのは、壁側に何か貼ったりしてますか?✨
    アパートでちょい壁が汚れていて気になり…おたまが壁に付いちゃいますかね!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸盤タイプのものになります!
    壁におたま、ついてしまいます(>_<)

• 3月15日
  • あき

あき

なるほどです(o^^o)
    コメントありがとうございます😊

• 3月15日