※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

赤ちゃんが欲しいけど、2人目諦めてる。旦那は考え中。私は38歳で元気な赤ちゃんが欲しい。

赤ちゃんが欲しい。2人目、訳あって色々夫婦で悩み産んであげれることが出来なかった。 2人目諦めてから昨日初めての生理開始。 旦那はまだ今は赤ちゃん考えられないと。私もう38になってしまう。 また同じようなことにはなりたくないことは私も同じ。元気な赤ちゃん授かりたい。

コメント

みい

私は今、4歳の息子が居るんですけど、息子が生後6ヶ月の時に、二人目の妊娠が分かったんですけど、経済的に無理、泣きながら中絶同意書にサインして中絶しました。
そろそろ元気な赤ちゃん産みたいですけど、旦那がなかなかその気になってくれません

• りん

りん

私も先月、赤ちゃんに重い心臓病がみつかり泣く泣く中絶しました😭 うちの旦那もまだそんな気になれないみたいで。 どーしたらわかってくれるんですかね? 私は確実な高齢出産なんで…

• 3月15日
  • みい

みい

私は28歳ですけど、30歳には欲しいなぁ。って思ってます。
    まだ良いんだ。ってしか言われなくて話が進みません。

• 3月15日
  • りん

りん

私もう38になるんで焦りまくりです😵 どうしたらいいんですかね🤷‍♂️

• 3月15日