※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちゃん
ファッション・コスメ

みなさん普段の服装はどーゆーのですか?一日中スウェットですか?しっか…

みなさん普段の服装はどーゆーのですか?
一日中スウェットですか?
しっかりした私服ですか?

いつも午前中は外に出てるので着替えますがスキニーにパーカーが多くて🙄
で、帰ったあとは特に予定がなければ下だけスウェットに着替えたりします笑笑締め付けが嫌いで😂

コメント

手掛けるときは普通に色々着ますが、家の中では部屋着です😌✨

• チョコちゃん

チョコちゃん

部屋着楽ですよね(´ω`)♡

• 3月15日
ママり

家から出ない時や、家にいる時は
私もスエットパーカーやそんな感じです😂
締め付け嫌いなのも同じです!!笑
旦那は朝早く夜遅いのでしばらく私のこの格好とすっぴんしか見てなくそこが不安です😂

• チョコちゃん

チョコちゃん

スキニー大好きなくせに家にいると締め付けが気になってすぐに着替えます😂

平日だけは私もスウェットすっぴんなのでたまにだらしない嫁って思ってるのかなって考えたりします笑笑

• 3月15日
e.

家から出ない日は基本スウェットです(笑)
出かけるときは私もスキニーにパーカーですが
帰ったらすぐスウェットに着替えます\( ˙ ˙ )/笑
楽なんですよねースウェット(笑)

• チョコちゃん

チョコちゃん

着替える方がいて安心してしまった😱❤️
    スウェット楽すぎます笑笑
    他人と会わないしいーやって笑笑

• 3月15日
  • e.

e.

わかります!笑
    誰にも会わないし気にする必要ないよねー
    って感じですよね(笑)

• 3月15日
ママリ

私も締め付け苦手です笑笑 母乳なのでめくりやすい私服にして過ごしています😅朝は旦那をパジャマで見送るので帰ってきたら私服でいることを心がけています🤔

• チョコちゃん

チョコちゃん

母乳だと頻繁にめくるしなおさらラフな格好がいいですね✨
    私は普段スウェットにすぐ着替えてしまうので逆に私服のままで旦那が帰ってくると浮気とかを疑うまでは行きませんが、どこいってたの?って必ず聞いてきます笑笑

• 3月15日
ひろ

平日はテキトーに選んで恥ずかしくない程度の楽な服着てます(^^)
幼稚園の送り迎えとスーパー位しか用事ないんですけどね(笑)
幼稚園ママさんはお仕事されてる方もいるからか、けっこうちゃんとした服来てますね〜💦
私はニット、ゆるめのトップスにガウチョとか、デニムとか。
ただ帰ってきてからは下だけジャージとか、楽なズボン履いてます(笑)

休日は出掛けるのでいつもよりは気合い入れて服を選びます!

• チョコちゃん

チョコちゃん

送り迎えあるなら絶対着替えなきゃですよね〜私もラフな格好で送り迎え行きそうです😂
    下だけジャージあるあるですほんと😆❤️

私も旦那とお出かけの日は化粧もガッツリ、服装も気合い入れて出かけてます!

• 3月15日
みー

同じです!
出かけるときはパーカーばっかり。帰ったらズボンだけスウェットにかえます(o´_`o)できるだけ楽チンでいたいし、キレイな格好してもヨダレやら食事やらで汚れるし…と。
本当は出かけるときくらいもう少しオシャレしてもいいのかなと思いながらも、楽を選んでしまってます(._.)

• チョコちゃん

チョコちゃん

家にいるときくらい楽してたいし、家事がしやすいし動きやすいです😂❤️
    私も旦那がいない時のお出かけ程度はラフですよ笑笑!
    そのかわり、旦那とお出かけはしっかりガッツリ化粧服装ですが✨👍

• 3月15日
みか

出かけるときはちゃんとした服着ますが予定なく家に居てる時はスウェットです😆(笑)