※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
お出かけ

ディズニーへ行く際の服装や持ち物について質問があります。特に日傘や扇風機、帽子、飲み物の持参、保冷剤の必要性、荷物の量、大人2人と子ども2人の計画についてアドバイスを求めています。

5月末にディズニーへ行きます!

田舎ものなので東京の気温などがわからず質問させてください!
服装は半袖+薄手羽織りで行く予定です☺️
日傘や扇風機などは持って行った方がいいでしょうか?
帽子も被ろうか悩み中です😫
今日の楽天マラソンで買おうかなと考え中です笑

また飲み物もどのくらい持参しようか悩んでいます。
夏に使う様な保冷剤系はさすがにまだいらないでしょうか?
飛行機で行くためあまり荷物多くはしたくないけど、現地でちょっとずつ買うとお金がかさみそうで悩んでいます😂
行くのは大人2人子ども(年長、年中)です🥺

ディズニーだけでなく関東圏の方答えていただけると助かります🙏

コメント

ママリ

5月末のディズニーは例年通りならもう夏です!笑
夏の対策で行くのがベストかと…!

日傘、扇風機あったほうがいいと思います😊
飲み物はディズニーで買うと高いのでペットボトル2本ぐらいあるとちょっと安心かなあと思います〜!
保冷剤系も外でショー待ちするようであればあったほうが安心かなあと思います🤔

🦦🍫

我が家も2週間後に1歳児連れてディズニー行く予定です☺️(地方住み・車で行きます)

まだ天気予報がハッキリしないので使うかは微妙ですが...飲み物3本と野菜ジュレや、暑さ対策で折りたためるハンディファンとクールネックリング?を買いました!
パーク内のペットボトル飲料は値上げして高額なので必ず持って行きます😂

あとベビーカー用にクールブランケットや子供の帽子も新調しました!
5月末のディズニーはほぼ夏なので日傘もあるといいと思います🥺