※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が最近お昼寝時間が減ってきて困っています。私の遊び方が原因でしょうか?お昼寝ができないと疲れてしまいました。

5ヶ月の娘が最近お昼寝をあまりしません。
今までは毎日合計3時間くらいお昼寝していたのですが、ここ最近合計1時間くらいしかお昼寝しません(>_<)私の遊び方が足りなくて疲れないから寝ないのでしょうか?お昼寝をしてくれないため、付きっきりになってしまい、少し疲れてしまいました(>_<)

コメント

👻👻👻

うちの子も最近急に寝なくなりました😱笑
全く同じでびっくりしました😍💦笑

  • 👻👻👻

    👻👻👻

    体力がついてきたのかな〜なんて呑気に考えてました😅

    • 3月15日
  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    同じような方がいて安心しました🙌
    よくある事なんですかね?
    本人は寝てないのにとっても元気なんですが😱💦笑

    • 3月15日
  • 👻👻👻

    👻👻👻

    私も安心しました💓笑
    うちもめっちゃ元気です🤣

    • 3月15日
  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    ママは大変ですよね😵笑
    夜は寝てくれますか??

    • 3月15日
  • 👻👻👻

    👻👻👻

    夜は3時頃に一回起きるので授乳してます😅

    • 3月15日
  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    そうなんですね🙌
    お互いまたぐっすりお昼寝してくれるようになるといいですね😉

    • 3月15日
deleted user

寝なくてなる時期ありましたよ(^_^)

  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    そういう時期あるんですかね💦
    これから運動量が増えてまた寝てくれるようになるといいんですけど😅

    • 3月15日