※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

北本市鴻巣市あたりでお花見ができるオススメのところありますか?子供が…

北本市鴻巣市あたりでお花見ができるオススメのところありますか?
子供が走り回れて屋台なんかもあればいいなあって思ってるんですが、、
情報ください👶💓💓💓

コメント

なんちゅ

北本自然観察公園オススメですよー✨
行ったのは数年前ですが、出店も少しあったと思います😊

• はな

はな

行ったことないので行ってみたいです!ありがとうございます😊💕

• 3月15日
  • あやちょ

あやちょ

北本出身です。北本のさくら公園(荒川橋の土手沿いが駐車場)で毎年4月上旬にさくらまつりがあります。出店も多く、賑わっています。近くでは菜の花祭りもやっているのでシートを持ってお花見するには良い場所です。
    子供公園付近のさくら堤の方も満開時はとても綺麗ですが、出店が少なく、土手沿いで車通りも多いのでベビーカー等はあまり向かないのと駐車場がすぐに満車になってしまって早くに行かないと小さい子連れでは少し大変かもしれません。ただ、他にも桜が綺麗な場所は沢山ありますので、桜がさいているうちは色々と巡られるのもいいかもしれないです。

• 3月16日
おちな

北本の荒川沿いの土手のところですかね!
なんちゅさんの仰ってる
北本自然観察公園の隣の土手です☺️
桜堤通りとなってます!
近く(車で5分程度)に子供公園もあるので(こちらにも桜がありましたが、出店はないです!)
出店を楽しんだあと行かれてもいいかもしれないです💕

• はな

はな

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    調べてみます🙏🏻

• 3月15日
ぬん

4/8に鴻巣公園で桜祭りが開かれますよ🌸

エアートランポリンやステージショー、商店直売所なんかが出るらしいです😊

• はな

はな

楽しそうー!💕
    情報ありがとうございます😊

• 3月15日