※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

張り切って回答しようと長文を書き込み、ふと回答率を見たら緑マークで…

張り切って回答しようと長文を書き込み、ふと回答率を見たら緑マークであぁ~…と投稿前に閉じるっていう(笑)

コメント

ありますあります。笑

どうせ返ってこないだろうな
って消えます…|=͟͟͞͞ '-' )スッ笑

• とかげママ

とかげママ

以前は返ってこなくても少しでも役立ってればいいかな?と思ってたんですが、全然返信がないと切ないので気にするようになりました😅

• 3月15日
きゃらめる🥧

わかります!
回答率ピンクの方にしか回答しないですw

• とかげママ

とかげママ

ピンクの方だけなんですね!
    オレンジなら返ってくる事もあるかな?と思ってるのは甘いですかね(笑)

• 3月15日
  • きゃらめる🥧

きゃらめる🥧

前オレンジの方に回答したことあるんですが帰ってきませんでしたw

• 3月15日
  • きゃらめる🥧

きゃらめる🥧

返って です
    すみません💦

• 3月15日
  • とかげママ

とかげママ

やっぱりそうですよね💦💦
    返す余裕がないほど育児でてんやわんやの方もいるとは思うので、内容によっては回答しようかな、と思います(^^;

• 3月16日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜

ありますあります!笑
オレンジマークでもやめようかな…って思うときあります:( ;´꒳`;):

• とかげママ

とかげママ

緑はやめるようにしたんですが、私もオレンジはまだ迷っいます💦少し返してるという事はきっと忙しいのかな?とか💦

• 3月15日
  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

オレンジ悩みますよね💦
    育児や仕事で忙しくて、ママリ開けてないのかな〜?とか💦
    私はよく、質問してコメントついてるのに、返信せずに他の投稿にコメントしてたり雑談カテに投稿してるオレンジマークの人は避けてます:( ;´꒳`;):

• 3月15日
  • とかげママ

とかげママ

最近は質問も流れるのが早くて、他のカテで目にする前に自分で行方不明になることも😅
    もう少し周りをよく見て回答するようにします~💦💦

• 3月15日
でん

すごい!それで区別できるんですね!
初めて知りました💕😄
これで私も回答者選べれる。笑
ことごとく無視されてたので🤣🤣🤣
やっぱ回答して無視されるの悲しいですもんね😂

• とかげママ

とかげママ

マークを見るのは人に教わって知っていたんですが、いつも質問を見てつい回答しようとしてしまって。途中であ!ってなる事が多いです😅
    やっぱり、悩んでいてわかる事なら回答してあげたいと思いますが、返信がないのは切ないですよね⤵️

• 3月15日