※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊娠・出産

初マタの方が38週になり、生理痛のような鈍痛や下痢があり、お産が近いのか心配です。検診では赤ちゃんは下がってきているが、子宮は閉じていると言われました。産まれる兆候があるか教えて欲しいです。

明日で38wになる初マタです!
最近生理痛のような鈍痛がありお腹痛くトイレ
いくと最初は普通の便だったのですがどんどん下痢に
なってきました。
お産近いんでしょうか??
昨日の検診では赤ちゃんだいぶ下がってきてるけど
子宮は閉じてるので沢山動いてね!言われました!
こんな事して産まれたとかあれば教えて欲しいです!

コメント

たむ

私も陣痛が来る前の日から下痢でてました!
出産の兆候で下痢になるってよく聞きますよ😊
私は特に運動しなくても産まれました😂💦

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    やはり兆候あったりするんですね!!
    夜中から2.3回下痢になっててくるのかなぁとか思ってます(^^)

    • 3月15日
deleted user

私は早く出てきて欲しくて、臨月に毎日5キロくらいあるいて、階段昇降、スクワット、ラジオ体操、オロナミンCなどジンクス系まで試しましたが、全然産まれず、、、😅
予定日を過ぎて「もう出てこないから今まで我慢したことやってやる!」と思って、夫に連れ出してもらい妊娠中我慢していたお寿司やアイスなど食べまくりました(笑)そしたらその次の日出てきましたー!
結局はストレスを溜めずリラックスがいいのかなーと思いましたよ(^^)

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    そうだったんですね!!
    ジンスス系気になりますよね!
    私も早く産みたくてどーやったら出てくるかなぁ?とか思ってますがやはり赤ちゃんのタイミングで出てくる感じなんですね!笑

    • 3月15日
ニャッキ

私は37週の時全然降りてないからたくさん動いて!と言われその日の夜からスクワットをしたり散歩したりしまくってたら2日後に生理痛のような痛みがきてなんだろう!?と思ってたらそれが陣痛だったみたいです😂
さあたんさんももうすぐかな!?🎶
頑張ってくださいね☺

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    生理痛のような痛み来てすぐ生まれましたか??
    いつ来るかと思うとソワソワしちゃいます😂笑

    • 3月15日
  • ニャッキ

    ニャッキ

    痛みがきて次の日に産まれました✨
    初産の時だったから陣痛が長かったです😅

    • 3月15日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    そうだったんですね!
    私も鈍い生理痛みたいの来てはいるんですが全然陣痛になっていたいみたいで😢
    赤ちゃん出て来るまで気長に待ちます!笑

    • 3月15日