※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
子育て・グッズ

名古屋市の方に質問です☺️名古屋駅周辺で一歳2ヶ月の子を連れてオススメのランチ教えてください!

名古屋市の方に質問です☺️
名古屋駅周辺で一歳2ヶ月の子を連れてオススメのランチ教えてください!

コメント

はるmama

おはようございます☀

セントラルタワーズはどうでしょう?☺お子さまランチもあります、一度Googleで「名古屋駅 子連れ ランチ」

で調べてみてくださいね😌

もえち

セントラルタワーオススメです!
子供服も売ってるし、遊ばせるところもあるし、オムツ替え台も沢山あって、この前凄く助かりました!

nm

ゲートタワー2階にあるグルグルリーファが離乳食、キッズプレートの提供もあっておすすめです💓
ゲートタワーの12階、13階はベビーチェアーが置いてあるお店も多いですよー!その代わり座敷や個室のお店はないです。

タワーズの方が座敷のところが多いので、お子様がどれだけ動くかによって選ばれた方がよいかと☺️

コマキ

バタフライカフェなら電話予約できますし、小さな子どもがいてもら大丈夫ですよ。個室予約するのがいいよー。よく利用してました。

(╹◡╹)♡

ありがとうございました😊