※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

同敷地内に託児付きの仕事されている方いますか?メリット、デメリットなど教えてください😊

同敷地内に託児付きの仕事されている方いますか?

メリット、デメリットなど教えてください😊

コメント

りなみな

前に託児併設でパートをしていました😊

デメリットは最初の3週間くらい凄く泣いて、働いている間泣いているのに抱っこも何もしてあげられなくて本当に辛かったです。。

あとは仕事終わってすぐお迎えなので自分の時間はが全くありませんでした😅

メリットは子供の様子が常に見れて慣れて来たら手を降ってくれたり、どのように遊んでるのか、どのように成長しているのかを近くで見れたので良かったです^ ^

• あや

あや

ありがとうございます😊

やはり、慣れるまでは泣いちゃいますよね😓

たしかに!すぐお迎えになるので、自分の時間ないですよね😱

参考になりました!来月から働こうと思っていたので、ありがとうございました!

• 3月15日

メリットは休憩や手が空いたときに見に行けるところ、時間が合えばミルクあげたりできるところ!
デメリットは特に感じてないです😅

• あや

あや

ありがとうございます😊

たしかに、すぐに見に行けるのは安心ですよね!

参考になりました!四月から働こうと思っていたのでありがとうございました😀😀

• 3月15日