※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えつえつ40
ココロ・悩み

旦那が酒を飲むと問題行動があり、子供たちも嫌がっています。離婚を考えている様子。

旦那は酒を飲むと飲まれます。
子供達はそんなパパが嫌い😫
長女もすでに他人と思っています。
普段から何かと口うるさい人で本当に無理です。飲むとさらにイライラして当り散らして最後は離婚してくれって。さらに記憶ない。
マジで言われなくても子供が大きくなったら離婚してあげますからって(*´罒`*)
こんな旦那返品できないかな?

コメント

Rion(⑉°з°)-♡

こんばんは!
うちも口うるさいし、毎晩酒呑むし...子供達から確実に嫌われちゃってますね💦私も何十回別れたいと思った事か。3人目が来年小学生になるので、やっと落ち着くかと、思えば、まさかの4人目💦堕ろす事はやはりしたくないので産みます!
だけど問題はこの先、まだこの人とやって行けるのかって事なんですよね💦お酒は毎晩家で呑んでますが、焼酎の水割りも自分で作らないし、ビールも手酌は絶対にしたくないという人ですよ🌀😵
返品したい気持ち、よーーーくわかりますよ〜‼️

新米ママン

分かります。
うちのも飲むと気が大きくなってうざいの一言に尽きます…。

私が強いので、本当男のくせに酒に飲まれてんじゃねーと思ってます(。-_-。)

だからうちでは飲むなよ、と言ってあります。

酒は楽しく飲め。
が私のモットーですから(笑)

• えつえつ40

えつえつ40

すごい強いんですね。
    いつの間にか逆転してしまいました。
    あたしがちょっとでも言い返すと何偉そうに上から言うとんねんですからね(;▽;)
    話なんて右から左に流してますしねᔪ꒰꒪ω꒪|||꒱
    するとめっちゃきれてるし。最後は合わへんからハンコ押そうよやしね。でっ記憶なし。
    泡盛から焼酎をロックです。

• 10月3日
えつえつ40

でしょ??
4人目すごいですね(笑)私も今月来るかちょっと不安😥
中出しされてしまいました😅
酔うと見境ないのです😱
でも子供達にも口うるさいからいつもあたしの後ろにいます。
息子は父親にそっくりです(笑)
全てコピーされたように。
離婚とか考えてますか?

Rion(⑉°з°)-♡

えつえつ40さん。

中出しされちゃったんですかぁ〜💦ちなみに4人目の予定はありました??うちはたまたま出来てしまった感じです😥嫁の事ちゃんと考えてくれてるのかな。4人目が出来たと伝えたときは、申し訳ないけど今回は堕ろそう!また5年位したらもう1人作ろう!と言われました。
ふざけてるでしょ?!💦

今は妊娠中なので離婚を考えるのはやめましたが、これもきっと一時的なもの。生まれればまた色々な意味で大変になると思います。旦那の言いなりで生きていく人生は嫌ですね😩どうにかポジティブに生きて行ければいいんですけどね〜