※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児日記が麦茶でビショビショになり、字が滲んで読めなくなってしまいました。悲しいです。

慰めてくださいーーーーーーーーー
自分がいけないのですが、、、
気まぐれで書いてた育児日記、一応半年続けていたのに、、
気づかない間に麦茶が溢れてビショビショに。。
数日前にやってしまったと思われる
こんなページがずっとで字が滲んで読めない。
いつかグレた時に読ませてあげようと思ってた日記(´0`)

コメント

ぺろ

うわー、、最悪ですね😵
私は生後2週間ですぐに
やめちゃいました😱💦
半年も続くなんて!すごい!❤️

  • ままり

    ままり

    とびとびですが、いつか大きくなった時の為と思ってたのに、、😂
    今日天日干ししてみます😂

    • 3月15日
ゆうゆう

私もです笑笑
ミルクを冷ますようにコップに入れてた水をこぼしちゃいました...

  • ままり

    ままり

    おなじですねー😂
    まだ生後1ヶ月だったら、めげずに続けてください❤️❤️❤️

    • 3月15日
ちー

が~ん(|| ゜Д゜)ですね。でも、これはこれで、思いでのひとつとして、何年後には笑い話と信じて大きくなったぐれてもぐれなくてもお子さんと、見ましょう。
私もきったない字の育児日記、成人式に娘にあげます。

  • ままり

    ままり

    私もきったない字です🤣
    そうですね、これはこれとして息子にあげたいと思います😭💓

    • 3月15日
💖あや💖

うわー💦💦
うちは2歳ぐらいの時に破られて撃沈でした😰
もうすぐ上の子は6歳になりますが未だに日記を書いてます👍

  • ままり

    ままり

    6歳でも未だに続けられてるなんて素敵すぎます❤️❤️❤️
    見習います😍

    • 3月15日
  • 💖あや💖

    💖あや💖

    もー癖になっちゃってます😅

    • 3月15日
まゆこ

私なんて食べられてましたよ。笑
それもこれも、笑える思い出話ができますよ👍

  • ままり

    ままり

    大きくなると色んな難関が出て来るんですね😂
    この先は死守します!!😂

    • 3月15日