※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

20代後半や30代で出産経験のある方、お話しませんか?話す内容は考えていませんが(笑)

地元のお友達も出産が早く成人式の時に妊娠中の子とかざらにいて、私の年になると上の子が小学生で大きい子ばかりです😭😭20代後半とか30代で出産された方お話しませんか?❤️
話す内容とか考えていないのですが(笑)

コメント

Muuたろ

上の子は小学生で10代に産みましたが
バツイチで再婚して、28歳で出産。今年29歳でまた出産します!

まわり若い方ばっかなんですか?

• ひぃ

ひぃ

高校の時に中退して産んだ子とかもいたり、Muuたろさんと同じように早いですね。

• 3月15日
ちぃぽん

私は30歳で第一子が生まれました!今生後2ヶ月です(*´꒳`*)

• ひぃ

ひぃ

2ヶ月です♡もうすぐ首座りですね!私も第一子なので、同じくらいで出産した方がいるとホッとします🙂

• 3月16日
  • ひぃ

ひぃ

2ヶ月ですか♡
    です🤣

• 3月16日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

だいぶしっかりしてきて、縦抱きしたら自分で真っ直ぐに支えてます〜(*´꒳`*)まだまだぐらつきますが💦
    ひぃさんのお子さんは、いま何才くらいなんですか??😊

• 3月16日
  • ひぃ

ひぃ

グラグラが懐かしく感じます♡もうすぐ2歳になります🤗🤗

• 3月18日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

そーなんですね✨ということは、ひぃさんと私の年同じくらいですかね?(*´꒳`*)

2歳ですと、少しずつ喋り始める頃ですし可愛いですよね〜❤️姪っ子と甥っ子がいて、姪っ子2歳半くらいのときに実家で預かってたんですよ〜😊実の子とは、もちろんまた違うけど可愛かったなーって思って(*´罒`*)

• 3月18日
  • ひぃ

ひぃ

私がちぃぽんさんの1つ下なようです♡第1子出産の年が近い方がいると嬉しいです゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)友人のigは4月から小学生で卒園式の写真ばかりで羨ましいなぁという気持ちが大きいです💦なんだかモヤモヤしてたので嬉しいです!!ものすごく喋ります♡ママパパじぃじばぁば、アンパンマンチーズバイバイやだー!これは?どうぞワンワンニャンニャンなどうるさいですが、可愛いです🌟
    我が家も甥っ子が2人いて、一緒に住んでいた時期もあり可愛さ分かります❤️色々な想い出を振り返ってたまらなく可愛くなりませんか😘😘?

• 3月19日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

わぁ✨歳近いですね❤️
    まだまだこれからですよ〜(*´罒`*)入園や入学なんてあっという間ですよ、きっと✨

可愛いですねー😍💕うちの子も早くあやしたら笑ってくれるようにならないかなーって毎日ソワソワしてます(笑)ようやくツボに入ると?笑顔になってくれるようになったのですが(*´꒳`*)

わかりますー!写真とか見たら、こんな時期あったなーって思います♪それがすっかりお姉ちゃんになって、この4月から入学ですよ〜😳あんなに小さかったのに(笑)

• 3月19日
  • ひぃ

ひぃ

同い年で小学生のママとかかなり焦ります...(〃pД-)。O○︎ でも会えば喧嘩にならず、たくさん遊んでくれるのでありがたいですが❤️うちの4月生まれで成長が早いので1個上の学年の子と遊ぶ事が多くて、そのせいか年上お姉ちゃんお兄ちゃんが好きなようです笑笑

ツボった時のゲラゲラ可愛いですよね💕これからよく笑いますね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
    うちのとこは4月から小4です♬

• 3月20日
かしれちん

ギリギリ28歳で長男、またギリギリ31歳で次男を産みました☺

• ひぃ

ひぃ

ご長男を出産された時と、同じくらいに私も出産しました♡私も2人目を授かれたら同じくらいに出産できそうです!

• 3月16日
ひま🌼

28歳で出産しました☺️💗

• ひぃ

ひぃ

同じくらいです♡周りが早いので同じくらいの方がいると安心します!

• 3月16日
moon

最初の結婚で24で1人目は産んでますが、2回目の再婚で2人目今年33で産みます^^;
8歳差ですが…これまた離婚しました(笑)
初産はまぁ、普通にギリギリ20代前半でしたが、次が30代前半…もう私若くないので先行き心配です。

• ひぃ

ひぃ

8歳差ですと、ちびたまさんの体力的に大変ですね💦でも、ご長男?がたくさんお世話してくれて助けられることが多いと思います♡私も姉と9個、兄とは15個離れていますし、親戚も8歳差で目の当たりにしています。オムツ変えからお風呂まで何から何まで手伝っていますよ♬

• 3月16日
  • moon

moon

体力持たないと思います…笑
    シングルなので運動会どうしよー!?ですもん(笑)
    でも、お兄ちゃんとして息子が手伝ってくれたら凄く助かりそうです(*^^*)

• 3月16日
  • ひぃ

ひぃ

妊娠中のご離婚なんですね😳😳
    お兄ちゃんがママを助けてくれそうですね😘

• 3月17日
  • moon

moon

そうなんです(>_<)
    離婚したくなかったんですけどね💦
    でも、息子凄い助けてくれるので助かります♪
    ご飯作ってくれます(笑)

• 3月17日
  • ひぃ

ひぃ

離婚してシングルさんや、再婚のママ周りにたくさんいますよ🌟産むの早いと手が離れるのも若いうちのようで、みんなパワフルです💦ママ想いの優しい息子君ですね(•◡•〟)

• 3月18日
  • moon

moon

私再婚して離婚してるので×2なんです(笑)
    2度目のシングルですが、息子に支えてもらって頑張ります!

• 3月18日
  • ひぃ

ひぃ

頑張ってください!

• 3月19日