※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴー
家事・料理

明日のご飯どうしよ?家にあるのは、アボカド大量、ニンジン、冷凍ブロッ…

明日のご飯どうしよ?
家にあるのは、アボカド大量、ニンジン、冷凍ブロッコリー、冷凍ほうれん草、冷凍餃子(焼きオンリー)、玉ねぎ一つ、けんちゃん豆腐、チーズ、ウィンナー、コストコのキノコミックス、卵二つくらいかな。ミートソースもあります。

出来たらお弁当にも使えるメインと副菜ほしいんだけど😭
お弁当にも使えそうなメインとか無理ですよね?副菜はほうれん草ゴマ和えとかですかね。

コメント

やーこん

アボカドグラタンとかどうですか⁇
炒めた野菜にアボカド混ぜて、最後にチーズ乗っけてチンです!ホワイトソース作るのが面倒であれば、マヨネーズと和えてチーズでも美味しいですよ😋
下準備だけしておいて、シリコンカップがあれば、お弁当作るときにチンしてイン!です!
うちの旦那はこの手抜きグラタンが好きです😂

• はぴー

はぴー

えっ!アボカドをお弁当に使えるんですか?!
    野菜はどんなものを炒めてますか??玉ねぎニンジンとかですかねぇ?
    野菜→アボカド→チーズで、どこにマヨネーズで合える工程が入るか詳しく教えてもらっていいですか?!絶対つくります!ありがたいです!

• 3月15日
  • やーこん

やーこん

火通したらわりとなんでも大丈夫🤗て考えなので、もし心配ならお弁当用はアボカド抜いてください😅
    残り野菜なんでも入れちゃってます!無難なのは、玉ねぎ人参、ウインナー、ほうれん草ですかね🤔
    野菜ウインナー炒める
    (アボカド入れる)
    マヨネーズあえる
    器に盛る
    チーズ乗せる
    チン
    です!お好みでブラックペッパーとか最後にかけると、大人の味になりますよ!

• 3月15日
  • はぴー

はぴー

うちの旦那はアボカド大好物なのでやってみます!ホワイトソースは面倒なのでマヨネーズでやってみます!(笑)

• 3月15日
m

チーズとウィンナー入ったスクランブルエッグとか卵焼きにミートソースかけたら美味しそうです⭐️
メインになりそうなのって餃子ですけど、お弁当に餃子は臭いがって感じですよね💧

• はぴー

はぴー

スクランブルエッグおいしそうです!ちかぢかやってみます!

• 3月15日
  • m

m

ほうれん草入れて、だし巻き卵も美味しいですよ⭐️
    ぜひ今度試して見てください(^^)

• 3月15日
  • はぴー

はぴー

何か入っただし巻きはしたことなかったです(>_<)やってみます!旦那が喜んでくれたらいいなぁ🐱

• 3月15日
アリエル🐚

ご飯にミートソースとチーズをかけてミートドリア!
ウインナーを縦に切り目いれてその中にチーズ詰めて焼くとチーズがカリカリになって美味しいです!
あと、餃子はお弁当のメインにはならないですか?笑
副菜はにんじんしりしりやブロッコリーのお浸しなどですかね??

• はぴー

はぴー

ミートドリア楽チンでいいですよね!この間ミラノ風ドリア風を作ったところなのでもう少し間あけてからします!
    チーズカリカリウィンナーおいしそうです!その場合はチーズ部分も焼くんですか??
    餃子は物足りないみたいでした😭ブロッコリーのお浸しって初耳です!検索してみます!

• 3月15日
  • アリエル🐚

アリエル🐚

チーズ部分も焼きますよ(^^)
    焼くとカリカリになって美味しいです!
    簡単なのでお弁当に今度してみてください(^^)笑

• 3月15日
  • はぴー

はぴー

おはようございます!今日さっそくウィンナーやってみました!
    とろけるチーズでしたのですが、もしかしたらとろけない方がカリカリが美味しいとかありますか?

• 3月15日
  • アリエル🐚

アリエル🐚

わたしはいつも
    ピザ用チーズを詰めてフライパンで
    きちんとチーズ部分も下にして焼いてますよ(^^)しばらくチーズ部分を焼くとカリカリになってきます!

• 3月15日
ひま

豆腐にアボカド乗せて醤油で食べる
玉ねぎ、チーズ、ウインナー、キノコでドリア
プラスミートソースでミートドリア
チーズ、ウインナー、卵でオムレツ
ほうれん草、卵
若しくはブロッコリー、卵で
卵焼き
ウインナー、玉ねぎ、キノコでナポリタン
玉ねぎ、人参、ミートソースでミートソーススパゲティとかですかね?

• はぴー

はぴー

たくさんありがとうございます!ウィンナー、玉ねぎ、キノコでナポリタン‥おいしそうです!夜ご飯にやってみよう!!ありがとうございました♥️

• 3月15日
ちみちみ

きのこミックスに炒り卵でオイスター炒めか、お弁当ならほうれん草とウインナーを入れたレンチンオムレツとか簡単でおすすめです😆

• はぴー

はぴー

レンチンオムレツ楽チンでいいですね!
    きのこミックスと炒り卵のは夜ご飯にしてみます✨

• 3月15日