※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

妊婦で検査薬が陽性。おりものが茶色になり、心配。月曜に産婦人科受診予定。

現在、4wほどの妊婦です。

まだ病院は受診しておらず、検査薬で陽性反応のみでています。

今日の夕方から、おりものが茶色になってきました(T.T)腹痛とかじゃないのですが、しんぱいです。。。

月曜に産婦人科受診予定です(; ̄ェ ̄)

コメント

H

んー
病院に行ってみないとなんとも言えないですよね…
そのくらいの週数はぶっちゃけできることは何もないので…赤ちゃんを信じるしかないですね^^;

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうですよねぇ。ありがとうございます。月曜日に受診します((((;゚Д゚)))))))

• 10月3日
♡虎くんママ♡

あたしは試しに生理2日前に検査薬しようしてみたら陽性で、翌日に病院行きました!
同じく4週目でした。
でも胎嚢確認もできず子宮内肥厚のみで余計不安になりました(°д०॥)՞՞

その後は不安で勝手に毎週検診受けてました!

5週目胎嚢確認、中からっぽ
6週目卵黄嚢確認、その日の夜に出血して夜中病院に電話するも安静にとの指示のみ
7週目胎芽、心拍確認できました。
出血したので心配ですと伝えるも出血収まってるので様子見ですねと言われただけでしたー

9週目で予定日確定して母子手帳申請するよう言われました♡
心配ですが順調に大っきくなってます♡