※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

岩手県の宮古市、山田町に0歳児連れでお出かけを検討しています。オスス…

岩手県の宮古市、山田町に0歳児連れでお出かけを検討しています。
オススメのスポットなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい^ ^

コメント

mii

宮古市でしたら、キャトルの5階にあるすくすくランド、浄土ヶ浜がいいかなと思います!
山田町は、くじら館ですかね😥

• ま

返信遅くなってすみません^^;
    ありがとうございます!検索して行ってみたいと思います^ ^

• 3月15日
  • ま

今日行ってみました。たまたまお休みの時に行ってしまったのですが、オムツ替えをどこでしようかと悩んでいたのでキャトル行ってみました。
    あらかじめ教えていただいて助かりました。
    また折を見て行ってみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月22日
ぽんちやん

キャトルのすくすくはとてもオススメします!同い年くらいの子とかもいっぱいいますし♡初めましての子とかとも仲良く遊んだりしてるとことかみるときゅんきゅんしますよ😍✌️

• ま

返信遅くなってすみません^^;
    おススメなんですね!ぜひチェックさせて頂きます。ありがとうございます!

• 3月17日
優菜ママ

山田町は、くじら館がいいとおもいます!あと、くじら館の駐車場の公園とかで日向ぼっこするのが、オススメです!

• ま

返信遅くなってごめんなさい。
    くじら館ですね。ありがとうございます^ ^

なかなか子連れですとあちこち行けないので、何度かに分けて行ってみたいと思います。

• 3月22日