※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

生後5日目の我が子が一過性多呼吸と黄疸のため入院しています。どちらも…

生後5日目の我が子が
一過性多呼吸と黄疸のため入院しています。
どちらも良くなり、呼吸器や光線治療や、点滴も全て外れました。

病院からは、状況としては長時間の低酸素や、脳への血流低下はなかったと判断しましたと言われました。
ですが、一応念の為に脳への影響の有無を確認するためMRI検査をする事になりました。


一過性多呼吸のお子さんがいる方にお聞きしたいのですが
脳への影響はないのでしょうか?
お医者様からはどのような説明をされましたか?



コメント

のんたん2号

娘も一過性多呼吸と黄疸でしたが退院するときに普通の子と思って育てて大丈夫と言われました!いろいろ詳しく検査したけど異常なかったとのことでした😊