※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ファッション・コスメ

カラコンしてるよって方、みなさんはフチありですか?フチなしですか?ま…

カラコンしてるよって方、みなさんはフチありですか?フチなしですか?
また、どんなカラコンを使いますか?
ヘーゼル、ハーフ、デカ目、などなど、、

あとバンビのアーモンドのように似たようなカラコンがあるよー!って方と、フチありでこれおすすめだよ!っていうのがあれば教えてくれると嬉しいです(*^^*)🎶

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはフチありのでか目です💖

• ゆきち

ゆきち

同じですねー(*^^*)!
    フチなしナチュラルにしたくても違和感ありありで抜け出せません😅(笑)

• 3月14日
りおぴ

キャンディーマジックのゴシップブラウンとバンビのアーモンド使い分けてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
目の形や、顔つき的に可愛らしいカラコンがあまり似合わないのですがゴシップはハーフとフチありの中間なイメージです
義両親に会う時とかナチュラルな時は裸眼かアーモンドです

• ゆきち

ゆきち

アーモンド普段使いしやすいですよね🎶
    私はハーフカラコン似合わないタイプなので羨ましいです😭❤

• 3月14日
るぱ

エバーカラーワンデーのナチュラルブラウン使ってます❗️フチありデカ目ですが、自然な感じで気に入ってます🌟

• ゆきち

ゆきち

私それ気になってました〜!
    結構デカ目なんですかね??(*^^*)
    次カラコン買うとき試してみます🎶

• 3月14日
  • るぱ

るぱ

でか目になります🌟
    職場でもしてましたが全然ナチュラルだったんで良かったです💕

• 3月14日
R

私はずっとこれを使っています!
フチありが好きではないのでいつもフチなしのヘーゼルやブラウングレーを使っています😘
ちなみにこの値段では絶対に買いません(笑)
【TiAmo】は不定期にすごく安いセールをやっていて、3箱で2000円や1箱1480円などの時にまとめて買います😳
ハーフ目が好きなのでこれを愛用しています!
LINE友達追加すると安い時にLINEが来るので是非登録してみてください💗

• ゆきち

ゆきち

5000円Σ(´Д`;)?!
    3箱2000は安い😭😭❤
    ハーフカラコン似合わないタイプなので羨ましいなあって思います😆💖
    TiAmo登録します🎶ありがとうございます😊

• 3月14日
Mama

どんな目にしたいかによって使い分けた方がいいと思います!

あたしはナチュラルに盛りたいので
茶コンのフチなしで着色直径は13.6がベストです😃
今使用してるのもナチュラル系ですが
ナチュラルすぎないのでリピしてます❤️
個人的には1dayのほうが種類が多く
可愛いのが多いですよね😆

• ゆきち

ゆきち

ナチュラルでもいろんなカラコンあって迷いますよね😂!
    よくレビューとか見て厳選してます(笑)
    私ワンデー派です(*^^*)!
    洗うのがめんどいタイプなので、、m(_ _)m笑

• 3月14日
yoy

フチありで盛れるのはティアモですね。デカ目になりたいならフチありです!✨

• ゆきち

ゆきち

結構有名ですよね😆💖
    ちょっとギャルギャルにならないかな?とか思っちゃって挑戦できずにいますm(_ _)m(笑)
    私は顔のっぺりタイプなのでフチあり重宝してます🎶
    ナチュラルにしたいけどなかなかデカ目から抜け出せません(笑)

• 3月14日
  • yoy

yoy

つばさちゃんのアーモンドというカラコンナチュラルで高校の時使ってました!

• 3月14日
ゆきまる

わたしもティアモです!
フチありで、タフブラック使ってます( `・ㅂ・)و
1箱1ヶ月1000円以下になるときにまとめ買いしてます!

• ゆきち

ゆきち

アーモンドの黒フチみたいなのが好きなのでこのカラコン個人的に好みです、、😭❤(笑)
    そんなイベントあったりするんですね( °_° )!
    ありがとうございます🎶

• 3月14日
  • ゆきまる

ゆきまる

太陽の下でも真っ黒なんで、見る人が見ると魚っぽさはありますね😭🙏🏻
    14.5と14があって、5年以上14.5を使用しててそろそろ年のことを考えて14に下げるかな、、と思ったりしています( ;∀;)w
    めちゃくちゃお気に入りです、安いし1度使ってみてください♡

• 3月14日
ゆきまる

ティアモはどう見てもカラコン入れてます!って目になるので、義実家行くときとか少しナチュラルに見せたいときは、エリカ様のブラウンマリアージュ使ってます( `・ㅂ・)و
こちらもフチあり14.5ですがめちゃくちゃナチュラルでおすすめです٩(*´꒳`*)۶

• ゆきち

ゆきち

エバーカラーすごく気になってます😂
    ナチュラルカラコン一種類ほしくて、厳選してたらエバーカラーがいいかな?って感じでした(笑)
    デカ目ナチュラルって感じですかね( .. )??
    ありがとうございます😭❤

• 3月14日
  • ゆきまる

ゆきまる

エバーカラーいっぱい色あってわかんなくなりますよね😂w
    わたしはTwitterで評判みてブラウンマリアージュを買ったのですが当たりでした‎|•'-'•)و✧
    まさにナチュラルデカ目で(男ウケカラコン感、、!!)って印象です😳

• 3月14日

ドープウィンク、フェアリー、モテコンなどいろいろ使いましたが、今はこれで落ち着いてます😊

栞里

フチありカラコンは、マックスカラーのルルピュアブラウン、シークレットキャンディマジックの3番、トゥインクルアイズのブラウンベージュ使ってます👍
フチなしカラコンは、トゥインクルアイズのロシアングレー、ダイヤモンドラッシュのレベッカです👍
結構、高発色のものばかりですがナチュラルに仕上げたり普段使いのものは、名前忘れてしまいましたが1dayで黒目を本当に大きくするだけ!みたいなカラコン使ってます!