※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

生理が遅れて20日目で陰性の妊娠検査結果に不安を感じています。生理が遅れると排卵日の計算が難しくなりますか?病院に行くべきでしょうか?

今朝高温期20日目で生理こないーって投稿させてもらいました( ;∀;)わくわくで、妊娠検査薬したのに陰性…じゃあなんで生理こないんだーって一気に病気を疑う🤦🏻‍♀️みなさんは1回生理が遅れているぐらいで病院行きますか??💦そして生理が遅れると次の排卵日とか計算しにくくなりますよね?💦

コメント

ママリ

わたしも妊活中で生理が8日遅れて検査薬したところ陰性(><)その日に生理きました。そのままで病院行ってないです!

• Py❤︎

Py❤︎

生理が来ると病院行くのもいっか、てなりそうですね( ;∀;)もう少し様子みてみます、ありがとうございます!

• 3月14日

妊活中は、生理の遅れでイライラしたりソワソワしたりするのが嫌だったので、すぐ婦人科に行ってました!
リセットならリセットで諦めつくし、モヤモヤが無くなり、スッキリ過ごせます✨
生理周期の乱れ、排卵日の調整も相談できますし、病気の検査とかもできますしね!

• Py❤︎

Py❤︎

実はまだ婦人科に行ったことがありません…生理周期や排卵日等の相談もできるんですね!近々さっそくいってみようと思います、ありがとうございます!

• 3月14日