※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
その他の疑問

今週誕生日のお祝いで一升餅をやるので楽天で注文しました。コンビニ前…

今週誕生日のお祝いで一升餅をやるので楽天で注文しました。コンビニ前払いにしたのですが、お店からの受付完了メールは来ましたが、振込票の番号のメールが来ません。注文したのは昨日の早朝です。一升餅のお届け指定日を3月16日にしたのですが、ちゃんと届くか不安です。どうしたら良いですか?

コメント

✩⃛

電話するのが1番早いかと思います🤗

• ぷりん、

ぷりん、

早速回答ありがとうございます!
    電話してみたのですが、出ません😱

• 3月14日
  • ✩⃛

✩⃛

出ないとは😱💔
    前払いなら普通メールきますもんね・・・完了メールに振込先とか書いてないですか?😂
    キャンセルボタンがあればキャンセルして他で注文するのが早いですけど、難しいですね😥

• 3月14日
  • ぷりん、

ぷりん、

営業時間内なのに、、、って感じです😱携帯の番号も書いてあったのですがそれにかけたほうがいいんですかね?なんか怖いけど、、、
    振込先はかいてあるんですが、私はコンビニ前払いにしたので関係ないですよね😭キャンセルするにも直接店舗に問い合わせてくださいとかいてあってどうしたら良いのか、、、

• 3月14日
✩⃛

携帯あるなら掛けちゃいます!
重要なことだし明後日使うなら結構急ぎじゃないですか?😱

• ぷりん、

ぷりん、

3回かけたらでました!メールも送ってもらったので後で支払いしてきます!ありがとうございました😊

• 3月14日