※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
その他の疑問

ご近所の方から子供服のおさがりを沢山(20枚くらい?)いただきました。半…

ご近所の方から子供服のおさがりを沢山(20枚くらい?)いただきました。
半年ほど前にも子供の物で使わなくなったものをいただいたことがあり、その時はお礼としてお菓子詰め合わせを持って行きました。
その後仲良くなり、そのお家のお子さんはクッキーやチョコがあまり好きではないということが分かりました。
なので、今回お礼として何を持って行こうか悩んでいます。どんな物が良いでしょうか?

コメント

あすか

果物のジュースとか飲み物系とかどうでしょう?💦

• sio

sio

飲み物系だと賞味期限も長いでしょうし、これからの時期良いですね!ありがとうございます😊!

• 3月14日
ぷに

ハムの詰合せや紅茶の詰合せなどはいかがでしょうか?😃そんなに高くないものでいいと思います😄

• sio

sio

お子さん向けだけでなく家族で楽しめるものも良いですね!本当にたくさんいただいたので金額も悩みどころです😂ありがとうございます😊!

• 3月14日
ドキンちゃん

ジュースはどうでしょうか?😆

• sio

sio

暖かくなってきたのでジュース沢山飲みそうですね!ありがとうございます😊!

• 3月14日
匿名希望

今の時期ならイチゴはどうでしょうか?

• sio

sio

イチゴもらったら嬉しいですね!近所は安いスーパーしかなく、あまり良い果物が売ってないのですが、見てみようと思います🍓ありがとうございます😊!

• 3月14日
きき

果物はどうですか?😊

• sio

sio

果物嬉しいですね!近所は安いスーパーしかなく、美味しそうな果物がバナナ位しかないのですが…違うお店に行けたら見てみようと思います!ありがとうございます😊!

• 3月14日