※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

太っ腹な義母さんが、ホワイトデーにケーキもって来てくれるって。私が…

太っ腹な義母さんが、ホワイトデーにケーキもって来てくれるって♥
私がいつもバレンタインにチョコあげてるから、それのお返しらしい♪

でも、毎年1500~2000円のチョコあげてるのに、4000円分くらいのケーキの詰め合わせがくるからビビる(笑)

二人目出産に備えて、チャイルドシート買ってくれるみたいだし、「ベビー布団とか追加で必要ならお金出すよ」とか言ってくれる。

余計な口出しはせずに、必要なものを準備してくれる義母さん、ありがたやー✴

娘が生まれる前までは「お婆ちゃんになったら、子育ての責任はないからいっぱい甘やかせるー!」とか暴走宣言してたのに、「これ(フルーツ)あげてもいい?」とか「今、抱っこしたら娘ちゃん泣くかな?」とか、全部確認を取ってからやってくれる!

世間で聞く「嫁姑問題」とは無縁すぎて、今日もわが家は平和です(ノ´∀`*)

コメント