※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃまん(シンママ)
ココロ・悩み

夫の不倫があり、話すタイミングが悩ましいです。不倫相手にも言いたい気持ち。

何度もすみません。
夫の不倫を経て、現在夫側弁護士の回答待ちです。
不倫の発覚が私の両親の前だったので夫に詳しい話、不倫に至った経緯などをまだ話せていません。
すべて(慰謝料や養育費の取り決め)終わったら全部話す、と夫に言われましたが、夫は現在、不倫相手とその連れ子と暮らしています。
不倫の事実から1ヶ月が経ちましたが毎日考えてしまい、鬱です。

やはり話すのはすべて終わってからの方が良いのでしょうか?
気持ちがモヤモヤしていて心に穴が空いたように苦しいです。
不倫相手の女にも一言いってやりたいです。

コメント

メロ

夫に詳しい話や経緯とはどういうことですか?
夫から、ということですかね?

不倫相手には私のお古ですがどうぞもらってください 不倫して妻を捨てるような男ですから信頼して暮らしていけるといいですね。って言ってあげましょう🙂
そういう奴らは幸せになんかなれません。
絶対バチが当たります。
かぼちゃまんさんはこれからは幸せに向かって娘さんと歩いていくだけです!

• かぼちゃまん(シンママ)

分からないですが今までのこと全部話すと言われました。

そうですよね、最初で最後に一度会って、その台詞言ってやります。

娘と幸せに生きていきたいです。

• 3月14日
  • メロ

メロ

夫が話すの待ちなんですね。
    どうせこちらの非を指摘してくると思いますが…
    どんな理由があったって不倫する方が悪いです。
    かぼちゃまんさんだって不満ありましたよね?お互い様ですそんなの。
    それでかぼちゃまんさんは浮気しましたか?違いますよね。
    気を強く持ってくださいね!

• 3月14日

はい、気をつよく持ちます。
    相手の女にも同じ一児の母としてガツンと言ってやろうと思います。
    母親であることを忘れて色恋沙汰に突っ走る私より年上の女、見苦しいです。
    私は自信をもって立ち向かいます。

• 3月14日
ママリ【・∀・】

私は事前に聞きたいです。
内容によっては慰謝料をもっと取れるかもしれないのに、隠してすべて決めて(公正証書でしたっけ?)変更できないようにしてから言い訳しそうな気がして。
場合によってはこちらの非をあーだこーだ言うのかもしれませんが、上の方が言うように妻子あって不倫する方が悪いです。
決着もついていないのに、新しい女と仲良くやってるような男が悪いです。
正直、男も女もどんな神経しているのか…気持ち悪いです。
もちろん、女からも慰謝料取るんですよね?
最後にガツンと言ってやりましょう!
上の方のセリフ、最高です(´▽`)

近々会うことになりました。
    本当は接近禁止らしいですがボイスレコーダー持っていきます。

女からも取りたいのですが不倫は連帯責任らしく、二人に請求となるみたいです。その額に不服だったら女にも請求できるらしいです。
    女は私より年上で2歳の子供もいます。女である前に母親なのにあなたのとった行動は恥ずかしいよ、と言ってやります。
    言っても響かないかもしれませんが、私は自信を持って立ち向かいます。

• 3月14日