※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せやかて工藤
雑談・つぶやき

最近おかあさんといっしょ観るようになって、だいすけおにいさんはどん…

最近おかあさんといっしょ観るようになって、だいすけおにいさんはどんなんだったのか気になって噂のかぞえてんぐ観てみた。

こ wれ w はw
笑いが止まらないw

他のも面白いし
そりゃだいすけおにいさん人気だわーって納得した(*≧∀≦*)

コメント

やすだゆい∞

かぞえてんぐ面白いですよねw
最後の、てんぐの鼻からお花が咲く所が娘はツボだったみたいです(^w^)
変顔も笑えます。

• せやかて工藤

せやかて工藤

遅くなってすいません💦
    コメントありがとうございます😊

面白くて衝撃でした😂笑
    私も娘さんと一緒で、鼻がパカッと開いて何かが出てくるところで吹き出してしまいました😆

• 3月14日
ぼんぼん🍑

だいすけファンとして、
見てくれただけですごく嬉しいです!www

てんぐさん…一度見たらもうトリコですよね😍💕

• せやかて工藤

せやかて工藤

遅くなってすいません💦
    コメントありがとうございます😊

だいすけおにいさんが現役のときに観ていたら、きっと私もファンになってたと思います😆✨
    ていうかだいすけおにいさんの事なんとも思ってなかったのですが凄い好きになってしまいました😍笑

• 3月14日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

かぞえてんぐの威力凄いですね😂❤️

だいすけお兄さんは歌声もほんと素敵で…

私はだいすけ歴1年で卒業してしまいましたが、何年もファンかのような気分です💕笑
    また1人ファン仲間が増えたと思うと ほんと嬉しいです😂ありがとございます!w

• 3月14日