※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい11ace11
産婦人科・小児科

岐阜のモアレディースクリニックで出産しました。夜に機械音が聞こえ眠れません。同じ経験の方いますか?病院に相談して部屋移動可能でしょうか?夫婦共にストレスです。

岐阜のモアレディースクリニックで出産した方に質問です。42万円のお部屋を借りているのですが、夜(消灯時間以降)天上辺りからガタガタとモーターのような機械音が不規則に聞こえてきて眠れません。同じような経験された方いますか??病院側に言えば部屋を移動出来ますでしょうか??上の子もまだ小さいため主人と泊まってくれているのですが騒音で夫婦共々眠れずストレスです。

コメント

病院にもよりますが…。

部屋が空いてれば、変えてくれると思いますよ!(*^^*)

• みい11ace11

みい11ace11

朝一で変えて貰えましたヽ(´o`;ありがとうございました!

• 3月14日
ゆかねぇ様

うるさくて寝れないすごいストレス同じ料金の部屋空いてませんか?って言えば優しいのでモアさん変えてくれるかも。

• みい11ace11

みい11ace11

旦那に頼んで言って貰い部屋を変えて頂きました!ありがとうございましたm(__)m

• 3月14日
チェリー🍒

一番安い部屋(42万の部屋)でした。助産師さんが言ってましたが、上の階は院長先生家族が住んでるそうです。
私は、上からお風呂場のシャワー流してる音や、話し声が聞こえてました。
何ヵ月も居るわけではないと割りきってました、

• みい11ace11

みい11ace11

207号室でしたが、シャワーや水の流れる音なら一時的なものなので我慢できますが、結構なモーター音というか天上がガタガタと音を立てて神経質かも知れませんが、上の子が起きてしまうほどでした(T ^ T)
    次の出産があればもちろんモアレディスクリニックですが、1番安い部屋は避けたいと思いますヽ(´o`;

• 3月20日