※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
子育て・グッズ

ヒルドイドを毎日塗るのは大丈夫ですか?市販の子供用クリームに変えた方がいいでしょうか?息子は乾燥肌です。

子供の保湿に毎日ヒルドイドって良くないんでしょうか??
皮膚科でも小児科でもヒルドイドを処方されます。
息子は少し乾燥肌です!
処方されるので毎日塗ってますが大丈夫ですよね?😂😂
普通に市販の子供用のクリームとかに変えた方がいいんでしょうか??

コメント

ひーちゃん

むしろ市販のクリームのほうが良くないです。ヒルドイドは大人の人でも美肌の為に使いますよ!

• らんま

らんま

そうなんですね😳なら安心しました💓
    私も過去に一度使ったことあるんですが肌が荒れてしまいました(笑)

• 3月14日
しおちゃん

ヒルドイド塗ってますよ~(^^)
真ん中の子がそれでも保湿が間に合わないのでもうすこ強力な保湿剤を皮膚科で使ってますがそれでも問題なしですし、むしろ一日二回ほど塗るよう言われてます(^^)
ヒルドイド、大人の保湿でも人気になってますよねー

• らんま

らんま

安心しました💓これからも毎日塗ってあげようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
    1日1回しか塗ってなかったのでこれからは朝も塗るようにします🙌😆

• 3月14日
しまじろう♡

娘も毎日塗ってます😊
私も心配で皮膚科医と薬剤師に毎日塗って大丈夫か聞いたら塗って大丈夫って言ってましたよ✨
むしろ肌トラブルを未然に防ぐために毎日塗ってください!って言われました❗️

Lieb

ヒルドイド毎日朝晩塗っています(^^)