※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEANUT
ココロ・悩み

朝早く出勤し、夜9時半に帰宅する彼氏が、帰ってから連絡が途絶えて不安。でも言えずに悩んでいる。

わかってはいるのですが、お話させてください。
お互い実家暮らしです。
お仕事で朝早くに出て、運転仕事なので返信帰ってこないことはいいのですが、お仕事が終わって家ついて「きたく」と9時半くらいに来たのですが、そこから連絡が来なくなります。
お仕事で朝から疲れて、お家帰ってすぐ寝てしまうのはわかるのですが、話も何もできずに寝てしまってなんだか不安です。
だけど、これを言ったらストレス?疲れためさせることになるかなと思って言えません、、

コメント

ゆーみん

絶対に、そっとしておいてあげた方がいいと思います。きたく、とラインくれるのだけでも幸せなことだと思います😄結婚はされているのでしょうか?一緒に住む予定はありますか?

• PEANUT

PEANUT

やはり、そうですよね。
    ついこの間、ケータイがいきなり使えなくなったらしく何も連絡が来ないまま丸2日連絡取れなくて、それから不安になってしまって、、😢
    籍は近々入れる予定です!
    一応住む予定もありますが、いつになるか、、😅

• 3月14日
さや

私も妊娠中は実家にいて、旦那とは週末に会えるだけでした( >< )
妊娠中ということもあり、不安になったり寂しくなったりしますよね( ; ; )
私は正直に自分の気持ちを伝えていました!

• PEANUT

PEANUT

会えず、連絡も取れずになってしまうと不安になります、、
    仕事が遅いのもわかっているので理解してあげたいのですが、、😭
    やはり、伝えたほうがいいのですかね🤔

• 3月14日
ろん

もし毎日そんな感じなら少し寂しいですね😭
私なら会った時に何かしら言っちゃうと思います😅
相手の事を思って言わない優しさも良いと思いますけど、妊娠中は普通より不安定になりやすいですし、一緒に住んでからも言いたいこと言えなくなると嫌じゃないですか?😭

• PEANUT

PEANUT

会ったときはべったりくっついてます。笑
    言いたいけど、とりあえず甘えたい、そんな感じで😢
    言いたいことは散々言っているのですが、大事な話ができなくて、、

• 3月14日
ひま🌼

わかります〜!
寂しいですよね(T_T)
元々連絡あんまりマメじゃない人だったのが結婚してから更にマメじゃなくなりました!
私は里帰り中なのですが、自宅に帰ったら着いたよって来てそのまま朝起きてからもなんの連絡もないってことがしょっちゅうで寂しさから少しイラついてしまいます😂
でも男性って結構そういう方が多いと思います(; ;)
でもコミュニケーションは大切ですし、お互い時間に余裕のある時に会えなくて寂しいからもう少し話したいな〜☺️みたいに伝えてみてはいかがでしょうか?✨