※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理沙っクマ
子育て・グッズ

息子が5ヶ月でヨダレが増えてきて、スタイを使おうか迷っています。遅いですか?寝る時は外すのでしょうか?初めてで不安です。

来週で息子が5ヶ月になるのですが、最近になって、ヨダレが目立つ様になってきました。
成長は嬉しく思っております。
そろそろスタイデビューかなと思っているのですが、我が家は遅い方ですかね?
あと、スタイは、寝る時は外しますよね?
初めての子供で分からない事だらけなので、どうか教えて下さい!

コメント

deleted user

寝る時はスタイ外しますよ!!

  • 理沙っクマ

    理沙っクマ

    そうですよね!ありがとうございました!

    • 3月14日
deleted user

私の所もスタイを付けるのは、その頃くらいでした。
あとスタイは、基本寝る時は外してますが、お昼寝の時など不意に寝られる時はそのままつけっぱなしです😅
下手に外そうとすると変に愚図るので💦

  • 理沙っクマ

    理沙っクマ

    愚図ると困りますよね。
    ありがとうございました。

    • 3月14日
そらまま

よだれが出て来たらスタイの出番ですね🙃

  • 理沙っクマ

    理沙っクマ

    ありがとうございました。

    • 3月14日
ちゃそ

うちの子はヨダレ出るの早くて2ヶ月くらいからスタイしてます😊
寝る時は首しまったら怖いので外してます😆

🐹

私の息子は3ヶ月頃からよだれが増えてきてその頃から使っています✨
早い、遅いはないと思いますよ♪人それぞれですから😊夜は首が閉まるかもしれないので、はずしています!