※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キディ
お金・保険

コープ共済で二人目妊娠の保険加入を考えています。過去に切迫早産で入院した場合、不担保がつくか知りたいです。不担保がつかないなら魅力的です!電話で聞くのが早いですが、教えていただけると嬉しいです。

コープ共済について質問です。

二人目妊娠に備えて新たに保険加入を考えています。HPを見ていると、過去に帝王切開をしていると不担保がつくことは書いてあったのですが、過去に切迫早産で入院していた場合不担保がつくがどうかわかるかたいますか?

大抵の会社はつくと思うので、不担保がつかないなら大変魅力的に感じます!!

電話して聞くのが早いのはわかってるんですが、誰か心優しいかた教えてくださると嬉しいです(^.^)

コメント

りょっぴ

一人目切迫で2週間入院しましたが、状況と子供が無事生まれて健康であったため、入れましたよ🐱あとは、サポートセンターの方の判断だと思います💦

• キディ

キディ

一回切迫になると次も切迫なりやすいと聞いたことあるので入れると安心です(^.^)確認してみます。ありがとうございました♪

• 3月14日
そら

私も一人目3ヶ月入院したので、次の妊娠の事考えてすぐ相談に行きました😃

その時に通院してたり、お薬飲んでいないなら大丈夫って事で加入出来ましたよ✨
ついでに子供保険も一緒に加入しました😆

• キディ

キディ

三ヶ月ですか( ゚Д゚)わたし三週間でもとても長く感じたので三ヶ月て果てしないですね😭

わたしも確認して加入したいと思います。ありがとうございました♪

• 3月14日