※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまな
雑談・つぶやき

右下腹部に違和感があって、最初は盲腸かと思って消化器内科に行っても…

右下腹部に違和感があって、最初は盲腸かと思って消化器内科に行ってもなんでもらなくて、婦人科に行ったら、腹部の違和感は婦人科のものではなかったのですが、内膜が分厚いから無排卵かもと言われ、そこから基礎体温つけ始めました。ガタガタでまーったく高温期とかわかりませんでした。それから妊娠を希望するとお医者さんに話してから、高温期を作る薬を飲みましたが、結局基礎体温には反映されず、最近はクロミッドを飲み始めました。先月は排卵誘発剤の注射をしましたが、リセットでした。まだまだ気長に夫婦では考えてますが、リセットしちゃうとどうしてもね、がっかりしちゃいます。ダイエットしなきゃ、とか、無添加のものが良いんだ、とか、わかっているけど、、、。子供がほしいなら、それくらいって思われるかもしれないけど。。。ため息がでちゃうなぁ。

※右下腹部の違和感はいつのまにか無くなりました。笑

コメント