※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALA
妊娠・出産

妊娠5週目後半でつわりがないことに不安。1人目は4週後半からつわりがひどかったが、今回はまだ。成長は大丈夫?2人目でつわりが来ないことはある?同じ経験の方いますか?6週目に病院予約済。

妊娠発覚して今5週目の後半あたりです。まだ病院にはいってませんが、6週目あたりに予約はしております。1人目の時は4週後半あたりからつわりがはじまり、車も乗れずずっと家の中で外に行く元気もないくらいつわりが酷かったのですが、今回はつわりがまだ始まりません。お腹の子はちゃんと成長しているのかなぁと不安な一方、来ないなら来ないでヤッターと思えるのですが、1人目あんなにつらかったのに、2人目で未だにつわりが来ない?事なんてあるのかなぁと驚いています。同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

あーちゃんママ

私も3/9に陽性が出てまだ病院にはいってないのですが、まだ全然つわりがありません💦逆につわりがなくて不安でしょうがないです😭

• SALA

SALA

コメントありがとうございます。今何週ですか?1人目はありましたか?不安になりますよね😭

• 3月13日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

計算上は4週ぐらいのはずなんですけど、よくわからないんです。💦
    1人目のときはもうはじまってました!

• 3月13日
  • SALA

SALA

こんなにも違うんですかね?なんか病院いってないから、不安になりますよね、早く確認したいです

• 3月13日
ひろチャン

私も多分5週目です。
病院には週末行きます!

つわりがいつくるのかヒヤヒヤしていますが今のところありません😅

• SALA

SALA

コメントありがとうございます😊なんとなぁく胃もたれくらいはあったのですがなんか上の子もいるし、紛れてるのか妊娠してるのを忘れるくらいです💦

• 3月13日
りん

こんばんは🌕私も2人目妊娠中で今日で5w6dです(^^)
私は1人目食べづわりでちょっと辛いなーが1ヶ月半くらいあったのですが、今回は3/9.10は吐いてしまって動くこともできなかったのですが3/11.12.13は全く何もなくて拍子ぬけしています(°_°)同じ感じではないですが、つわりは赤ちゃんそれぞれで違うんじゃないかなと(^^)ご参考になればと思いコメントさせて頂きました✨

• SALA

SALA

コメントありがとうございます。やはり授かったコその子その子で違うんですね!!私はつわり体質だと思ってたのでびっくりです。^_^

• 3月13日
pipi

わたしも
第一子は5wから始まってましたが
今回は全く始まらなく不安です(´・ω・`)

• SALA

SALA

コメントありがとうございます😊やはりそのような方はたくさんいらっしゃるのですね。ちゃんと育ってるのか確認したいですよね…

• 3月13日