※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ
雑談・つぶやき

毎日トップニュースでほぼ全ての情報番組に出てくる森友学園問題そりゃ…

毎日トップニュースでほぼ全ての情報番組に出てくる森友学園問題
そりゃ大事でしょうよ、下手すりゃ大事件かもしれませんけど
毎日
書き変えあった
現在調査中です
現段階ではお応えできません
ばっかりやないか!!!

毎回こう言う政治家絡みのニュースって責任逃ればっかりで国の代表の人達なのに子供に悪い模範ばっかりしてるよね。
もっとちゃんとした事してくれよ。
お前らが無駄な討論繰り返してる間もこっちが必死なって働いて稼いだ税金お前らの給料なっとんねん。
メディアももっとちゃんとした事報道しろよ。

大人やねんから
悪いことしたら
僕がやりました、ごめんなさいって
正々堂々言ってみろ!!
身をもって子ども達に悪いことしたらあかんって示せ!!!

コメント

ss.mam◇

足の引っ張り合いや己の保身しか考えない政治家ばかりなのは、人気投票に等しい選挙で人員を選んだしまった国民にも責任の一端はありますが、それにしても酷いですよね。
『本当に明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだ』とはよく言ったものです(°_°)

• すーちゃんママ

すーちゃんママ

ほんとそうですよね!
    毎日またこれか!と朝からテンション下がります😫
    平昌パラで頑張ってはる人たちとかもっと流してくれたらいいのに、オリンピック終わってパラリンピックはおざなりな感じもマスコミ凄い嫌です。

• 3月13日