※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

子供の靴について、プチプラ派とちゃんとした靴屋さん派がいます。おすすめのメーカーや履かせているメーカーを教えてください。

子供の靴は、西松屋などのプチプラ派ですか?MIKIHOUSEやちゃんとした靴屋さんで買う派ですか?(。•ᴗ•。)♡また、オススメのメーカーや皆さんが履かせてるメーカー教えてください😆💕

コメント

🎈🎈

靴は靴屋派です!
2足目ですが、2足ともアシックスです(*^^*)

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣アシックス気になってたので、見に行って見ます^^*

• 3月13日
4匹のこっこちゃん

アシックスやムーンスターなどの、靴のメーカーはかせてます!
ファーストシューズとその次だけは、ミキハウスで買いました☺️

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣ムーンスターは聞いたことないので調べてみますね(*´ω`*)

• 3月13日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

ムーンスターは知名度低めですが、国内メーカーで、けっこう老舗で、子供の足のために、しっかり作られた靴みたいです!
    なのに、わりとお値段リーズナブルです。最近はじめて買ったのですが、けっこう気に入ってます☺️

• 3月13日
  • ゆまま

ゆまま

詳しくありがとうございます(´・ω・`)❣ますます気になります🙌ネットで見てみますね(*´ω`*)!

• 3月13日

すぐサイズアウトするので
プチプラです🙋‍♀️✨

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣私もプチプラ派なんですが、母に子供のはちゃんとしたのかいなって言われて🙍すぐサイズアウトしちゃいますもんね😖

• 3月13日
chocolate★

公園などで汚れていい靴は
西松屋で買ったりしてます!
お出かけ用はミキハウスや
コンバースなど履いてます(^^)

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣使い分けてるんですね!!私もそうします❀.(*´▽`*)❀.

• 3月13日
まままり

足に良いものを履かせてあげたいと思って、アシックスやビジョン等を最初は履かせていましたが、今は普通にショップのパンプスとかも履かせています😊でも基本は足に合ったしっかりとしたものを履かせていますよ😊

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣やはり子供にはいいのを履かせたいですよね(*´ω`*)うちも女の子なんでパンプスとか履かせてあげたいです😆

• 3月13日
あやかりんりん

ファーストシューズとセカンドシューズまではミキハウスを買いました❗️
セカンドシューズは今も履いていますが、公園に行ったりして汚れてしまうので洗い替えとして西松屋で1000円のものを買いました⭐️
最近では西松屋で買った方の靴が可愛くてそっちばかり履かせてますw

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣今日西松屋行きましたが、結構沢山可愛いのありますよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°洗い替えは西松屋にしようとおもいます🎵

• 3月13日

うちは子供専門の靴屋さんで買ってます。
5才の長男は、幼稚園の子たちが瞬足ばかりなので、自分もそれがいいと言って、瞬足履いてます。
2才の次男はニューバランス履いてます。

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣ニューバランスもいいですよね😉👍✨

• 3月13日
しーちゃんママ

すぐ履けなくなるのでプチプラ派です!

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣私もプチプラ派です🎵

• 3月13日
くるみ

ニューバランスとNIKEが多いです(^O^)
靴は歩く上で大切なのであまり安い靴よりもきちんとした靴の方がいいですよ!

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます💕ニューバランスとNIKE人気ですよね!わかりました^^*ちゃんとしたの1足買い足します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 3月13日
ちよ

靴屋さんで買ってます。そんなすぐにサイズアウトしないので保育園もお出かけもスポーツメーカーの靴を履かしてます。

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣参考になります🎵

• 3月13日
きき

ファーストシューズだけasicsで買いましたが、後は西松屋とかです😯
だいたいサイズアウトする頃にはボロボロなのでいい感じです笑

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣西松屋可愛いのありますよね😆

• 3月13日
kn

長男のファーストシューズはミキハウスでした💕

あとは子供専用の靴屋さんですね!
ニューバランスばかりです😂✨
次男にはミキハウス買ってあげてないな、、、笑
次男は初めからニューバランスです!