※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ベビーカー購入したのですが、盗難防止で何かしてまることありますか??(^^)

ベビーカー購入したのですが、盗難防止で何かしてまることありますか??(^^)

コメント

しょうくんママ

ワイヤーロック買いましたよ!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます(^^)そういうのがあるのですね!見てみます😀

• 3月15日
ななみ

特に何もして無いです

• ゆう

ゆう

そうなんですね(^^)コメントありがとうございます😊

• 3月15日
りあ

荷物を吊るベルトの裏側に100均のコットンシールだったかな?布シールに名前書いて貼ってます。
あとは、ハンドルカバー作ってそこにも…と思ってたのですがまだしていません(^_^;)

ディズニーランドのチケットをいただいているので、ランドに行くときは鍵をタイヤにつけるしかないかなぁ…と思ってます。
あとはメーカーと購入したベビーザらスの保証に入ってるくらいしかありません。
何か有効なものありますかねぇ…(´・ω・`)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます(^^)
    名前いいですね😆ディズニーとか行くと不安になりますよね😅

• 3月15日
ねむぴっと

家にいるときに外に出しておくってことですかね?うちは玄関が狭くなりますが中にいれています(^O^)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😀家の中には入れれるんですが、目を離した隙にとか考えてしまって(ノ_<)

• 3月15日
ゆんた

トイザらスでワイヤーのロック買ってつけてました😊

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊
    ワイヤーロックみてみます(^-^)

• 3月15日