※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´。・ω・。`)
お出かけ

長野県上田市で赤ちゃん連れて行けるお店あれば教えていただきたいです💓

長野県上田市で赤ちゃん連れて行ける
お店あれば教えていただきたいです💓

コメント

まり

いっちょう
こぶたや
隠れキッチン
イルチェーロは個室があるのでオススメです。

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

ありがとうございます♡
    イルチェーロ初めて聞きましたが、調べてみたら良さそうでした😚

• 3月14日
わーお

えん舎(えんや)も要予約ですが個室座敷があります。
鎌倉っていう洋食屋さんも座敷で子連れ多いですが個室ではないです。トイレのベビーシートもないです💦
あと別所温泉の上の方に松籟亭という日本料理のお店があります。予約すれば座敷の個室使えます。空いてれば予約しなくても入れてくれましたが。乳児連れて行くこと伝えたらふかふか座布団にバンボやバウンサーも用意してくれてありました😳別所温泉は最近おしゃれなジェラート屋やパン屋さんがあって足湯入ったりオススメです✨

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

えん舎、調べたら家のすぐ近くでした!笑

あと別所のそのお店もいいですね(*^o^*)暖かくなって来たので別所ぶらぶらしてみようかなーと思います😊

• 3月14日
  • わーお

わーお

えん舎が近いということはうちとも近いですね😊
    えん舎はランチだと1000円で定食+フリードリンクなのでリーズナブルでいいですし、松籟亭は日本料理なので、すこーしお高め(それでも日本料理のお店にしたら安い方かもです!ネットにメニューあるので見てみてください)ですがお祝いごとも良さそうですし何より子連れに優しい💓別所温泉はハレテラスっていうジェラート屋さんがおしゃれでかつ、そこから歩いて50mくらいの(そのあいだに足湯♨️)まるふじってパン屋さんもインスタ映えです🙆‍♀️ グッドアンサー頂き、調子こいてベラベラ失礼しました🗣

• 3月14日
  • (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

そうなんですね!親近感わきます!鎌倉も近いです( ^ω^ )

えー!安いですね😚
    今度行ってみます(*^o^*)

ジェラート屋さんも気になります♡暖かくなって来たからぴったりですね!!足湯までー!最高のプランになりそうです😍😍

丁寧に教えていただきありがとうございます💓全て行ってみます♩♩

• 3月14日
\(◡̈)/\(◡̈)/

私はよく、いっちょうとか隠れキッチンに行きます👌🏾💗

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

やっぱりその2店は有名ですね💓

ありがとうございます!

• 3月14日