※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
家族・旦那

旦那がいつまでたってもバイトやから腹立つ💢こんなんじゃいつになっても…

旦那がいつまでたってもバイトやから腹立つ💢こんなんじゃいつになってもマイホームは無理だ😩やっぱり離婚かな😑

コメント

旦那さんおいくつですか?
家族いるのにバイトはキツイですね😭
働くことが嫌みたいな感じですかね💦
私ならヤル気がなくてバイトなら子供ができる前に切ってしまうかもです(笑)

• おてんと

おてんと

正社員でも働いてたんですがことごとくブラックで辞めて今バイトなんですがやっぱり田んぼの仕事はキツイみたいで正社員にしてもらうって言ってたんですが慣れるまで週4日のバイトでいくみたいです💦

• 3月13日

退会ユーザー

それで最終的に社員になれるなら、それまでの辛抱って感じですかね😢子供生まれたらお金かかりますし早くしっかりしてくれないと先が不安ですよね…💦

• 3月13日
  • おてんと

おてんと

前も田んぼしてていずれ正社員になるって言って4ヶ月行きましたが結局バイトのままで辞めました💦

• 3月13日

退会ユーザー

その業種が合わないのかもですね😓
    でも仕事なんて辛いのが当たり前だし4ヶ月ではまだやっと慣れてきた頃ですしやりがいを見つける前に諦めてしまってる感ありますね(笑)家族いるのに簡単に辞めちゃうのは困ると思います…💦きちんと家族や将来を考えて頑張れない人ならいっしょにいてもおてんとさんが大変な思いするだけだと思います。子供が出来てしまったら特に😢

• 3月13日
  • おてんと

おてんと

いい大人なんですけど中身はめちゃめちゃ子供なんですよ😔

• 3月14日
おめめ

社員になれないとかですか?
なってほしい側からしたら腹ただしいですね😤

• おてんと

おてんと

社員でも働いてたんですがことごとくブラックで辞めて今バイトなんですがやっぱり田んぼの仕事はキツイみたいで正社員にしてもらうって言ってたんですが慣れるまで週4日のバイトでいくみたいです💦

• 3月13日
mama

本当に普通のバイトですか?🤔
肩書きだけバイトで保険とか給料面もきちんとしてる…とかでもない感じですか?

• おてんと

おてんと

社員でも働いてたんですがことごとくブラックで辞めて今バイトなんですがやっぱり田んぼの仕事はキツイみたいで正社員にしてもらうって言ってたんですが慣れるまで週4日のバイトでいくみたいです💦
    雇用保険だけ引かれてます💦

• 3月13日
8mama♡

うちの旦那も私と知り合う前ニートでお姑さんがここに行け!と募集してたところが一流企業で面接受かったらしくそこから私と知り合って契約社員なので給料全然で4年経った今はようやく正社員なりました!

何処か、契約社員でなれる所は難しんですか?

• おてんと

おてんと

田舎でなかなかないんです😓
    契約社員もローンの審査難しいですよね⁇

• 3月13日
  • 8mama♡

8mama♡

でも、慣れるまで週四で頑張れば正社員になれるのでしたら待つこと出来ないんでしょうか?
    違うところ行っても3.4年は掛かりますよ

• 3月13日
  • おてんと

おてんと

おそらく正社員で田んぼはしないニュアンスです💦
    基本的にゲームしたい人で働きたくない人なんです💦

• 3月13日
  • 8mama♡

8mama♡

お子さんは居るんですか?

• 3月13日
  • おてんと

おてんと

まだこれからと言うか不妊治療中です💦

• 3月13日
  • 8mama♡

8mama♡

そうでしたか、
    誰かお姑さんとか言うてもらえることは出来ないんでしょうか?
    主人もニート1年でゲーム三昧だったらしく、子ども生まれる前も課金しまくってダメ夫でしたが、子ども出来てから少しづつ変わりました。

安定なところに行けたらいいですね。

• 3月13日
  • おてんと

おてんと

旦那の両親が言っても堪えません💦一人っ子で甘やかされてるので聞く耳持ちません💦

• 3月13日
  • 8mama♡

8mama♡

難しい問題ですね。

• 3月13日
  • おてんと

おてんと

今回のタイミングでできたらいいなとは思ってるんですが2年半くらい音沙汰ないので悩みどころです💦

• 3月13日
  • 8mama♡

8mama♡

子ども生まれてもお金はかかりますからね〜
    仕事は何処もキツいと思いますけど、旦那さんのやる気でどうなるかならかいかですよね。

• 3月13日
  • おてんと

おてんと

嫌気がします💦

• 3月13日
  • 8mama♡

8mama♡

私ならちゃんと将来の事考えてくれるまで別居してからしても無理なら離婚かも😅

• 3月13日
  • おてんと

おてんと

別居も考えたりします😔

• 3月13日
  • 8mama♡

8mama♡

ですよね。
    なんも考えてなさそう旦那さん😱
    子ども生まれたらもっと大変なので今のうちにと私は考えます😅

• 3月13日
  • おてんと

おてんと

理想と言うかなんか大きく言うんですけど行動が伴ってないんです💦

• 3月13日