※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーあ
子育て・グッズ

上田小児科は予約システムがありますか?風邪引きとワクチン接種の子供を別室で診てくれますか?

愛媛県松山市にある椿さん近くの上田小児科にいかれてるかたいましたら教えてください(*_ _)
病院は予約システムありますか?
あと、風邪引きの子と、ワクチン打ちに来た子と別室で分けてくれますか?

コメント

ゆーまま

予約はできません(´・ω・`)
当日紙に書いて順番待ちします!
予防接種はした事ないのですみません分かりません😭

• とーあ

とーあ

予約できないんですね><
    紙に書いたら1度帰るのはありでしたか?

• 3月13日
ひなちまま

予防接種は午後診の前に検診や予防接種だけの子たちだけのがあるので風邪ひきさんたちとかぶらないようにできます✨
上の子からずっと上田小児科通ってます😊
今週下の子の検診と予防接種です😊
電話でもちゃんと教えてくれますよ✨駐車場は第2、第3駐車場あります😊

• とーあ

とーあ

別室じゃなくて、時間帯を分けられてるんですね!
    それだと感染のリスクも少なくて助かりますね(^-^)
    駐車場も病院前田家じゃなかったんですね(^_^;)人気そうなのに少ないなぁと通りがけに思ってたので安心しました!
    ありがとうございました(*_ _)

• 3月14日
風船

呼ばれてその場にいなかったら一番最後に回されます。なので皆さん車で待機してます。
インフルとかだと隔離部屋ありますけど、ワクチンの別室はないと思います。

• とーあ

とーあ

見た感じ駐車場少なそうでしたけど、みなさん車で待たれてるんですね><
    ワクチンの別室もないんですね!参考になりました(*_ _)

• 3月13日