※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠中に使っていたピジョンのボディマッサージクリームが合わず、産後の妊娠線ケアクリームで敏感肌向けのオススメを教えてください。


妊娠中に西松屋で買ったピジョンのボディマッサージクリーム買って使ってたんですが、痒くて合わへんのかなって思ってそれから使ってなくて産後の妊娠線ケアクリームは敏感肌に合うクリームどんなのがオススメですか?
皆さんの意見お聞かせ下さい٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

コメント

ゆー

アロベビーとゆうクリーム使ってます!妊娠線用ではないけど、赤ちゃんも使えます⭐️

  • ゆい

    ゆい

    アロエですか?

    • 3月13日
みー♡

ママ&キッズのクリーム使ってますが、かゆみや発疹などなく使い心地良いです♡
ネットでサンプル請求できたと思うので、試してから買えますよ〜🙆‍♀️

  • ゆい

    ゆい

    産後でも大丈夫ですかね?

    • 3月13日
  • みー♡

    みー♡

    保湿力高いので、産後も問題ないんじゃないかなぁと思います(*^^*)

    • 3月13日
Miku♡...*゜

BELTAのマザークリーム塗ってます☆★

  • ゆい

    ゆい

    検索してみます!

    • 3月13日