※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みっこ♡
妊娠・出産

昨日からずっと鈍い腹痛が続き、張りもあります。前に切迫早産で入院したことがあり、今は便秘も逆子もないです。前駆陣痛か相談が必要でしょうか。

昨日の夜から今日もずっと、鈍い腹痛があります。生理痛の様な痛みが、引く事なくずっとあり、横になっていてもおさまりません。
お腹の張りとはまたちょっと違う様な痛みですが、今日は張りも多いです。
一ヶ月ほど前、5日間切迫早産で入院していました。その時は便秘や逆子も原因のひとつかもと言われましたが、今は便秘もなく逆子も治りました。
これは、ちょっと早い前駆陣痛なのでしょうか?ずっと続く様なら病院に相談した方がいいでしょうか。。

コメント

理央

こんばんは(^_^)
間隔で痛みはきますか??

• ♡みっこ♡

♡みっこ♡

こんばんは!
    測ってみたら20分間隔で痛くなっています。。いつの間にか痛みが引いては20分後にまた痛くなる感じです!

• 10月3日
アイス

私も同じ状況でした!
おそらく前駆陣痛だと思います⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

前駆陣痛でしたら、連絡は必要ないかと思います(っ´ω`c)♡
検診のときに伝えたらいいですよ(*˙˘˙*)ஐ

• ♡みっこ♡

♡みっこ♡

返信ありがとうございます(•‿•)
    やはりこれが前駆陣痛なのですね。。地味に痛かったです。こんなんじゃ陣痛乗り越えられるのでしょうか。。恐ろしいです。
    検診の時に伝えてみます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*ありがとうございます♪♪

• 10月3日